

たくさんの笑顔をありがとうございました!

DSC01677.jpg

10月24日 曇り時々晴れ
暑さが心配になるほどの気温でしたが、
無事に Halloween2015 Bulldog+Camp 終えることができました。

数年ぶりの再会に歓喜したり、
仮装して、コーヒーのみながら工作して、
本当に楽しい一日過ごすことができました。

やっぱり秋はブルの季節ですね。
またどこかでお会いしましょう。

まずは Bulldog+Campムービー 1本目。
お空からの視界でパーティーの様子を。


虹の子たちは、こんな風に私を見ているのかな。


さてお次は Halloween仮装したブルちゃんの動画だ。
当分寝れないわ ^∀^






ブルにまみれた一日。

どっぷりオフ会行ってきました♪
ブルいない一般人?だけど、みなさんにブルちゃん触らせていただき
至極のときでした。

どっぷり2015


しゅうちゃん。
前回のハロキャンではまだパピーと呼べる しゅうちゃんだったね。
syumai.jpg

いつまでも健やかに元気でいてほしい。。
またすぐ会えるかな ♡(^ε^)
パパさん、ママさん、またまたお世話になりました!



オフ会帰りも・・・・
まっすぐ帰りそうもないブル友の後を尾行し、合流しちゃったよね。
asakusa rock
浅草ロックをブル闊歩して、ウキウキ気分。
やはり秋は楽しい。。。
ブルが一層恋しくなってしまった。。





もうすぐ10/24のお天気予報も発表される。
ドキドキが止まらない。
なので、夜な夜な手仕事して、気持ち落ち着かせています。
hanko_20151014071418d04.jpg


みなさんと会えるその日を楽しみに。。。

準備着々と。だんだん焦りもでてきたよん。

いよいよ準備も架橋になり、仕上げの段階に。
12077379_1651048611773779_1650548905_n.jpg

工作好きのお友達とワッせワッせとフラッグ作り。
想像よりも素敵に仕上がってみんなで感動( ゚∀゚* )
12096474_859393264181421_2558169671392770720_n.jpg



12143321_1651048761773764_457879378852949197_n.jpg

もっといろんなことしたいから、まだまだ仕込みは続きます。



中身に何を詰めようかとニタニタしながら、紙はりして仕上げたピニャータちゃん。
12047188_860001047453976_8475055492167338702_n.jpg
みんなの不安や心配を受け止め、それらと共に派手に壊れてくれることを願うばかり。
(・人・)ヨロシクネ。


そして。。。
オンリーワンのブルアイテム作って遊ぼう!企画。
愉快に思い出持ち帰ろうと、物づくり工房もやっちゃうことに。
当日は、ステンシルでオリジナルのブルグッズを作れちゃうワークショップ開催しちゃいます♪♪♪

11207329_859380087516072_5444614900708818843_n.jpg


オリジナルと言いましても、ステンシルのシートは数枚しかございませんでして。。。
現在ブルドッグを型どったステンシルシートを準備中。
12047129_1651048885107085_6935802477778849184_n.jpg



① 受付で申し込みしたら、ワークショップスペースで板を受け取り、
  好きなブルの絵を選んで、板の上に配置して上からポンポンたたくだけ。

12122838_859380100849404_6120626658533037593_n.jpg


  空いたスペースにアルファベットで好きな文字入れられるから、レイアウトもオリジナルで。
12043186_859380117516069_6119866913849087981_n.jpg


ステンシルは板だけでなく、ご自身のキャンプ道具(クーラーボックスや道具箱、コットなど)にもトライして、
自分だけのブルグッズにしてもいいかも!
ステンシルしたいものをご持参ください。 18cm×18cm以上の平らなスペースがあるもの。
仕上がりは素材によりますので、失敗覚悟でチャレンジしてね( ゚∀゚ )
※うちはチェアーの背もたれにしてみたけど、1つはなかなかの出来。
 もうひとつは。。。(´・_・`)     ま、それも味でしょう!



ステンシルは難しいかも~と自信ない方は、スタンプに挑戦してみては?
12115579_859380140849400_2231612025408540253_n.jpg

予めインディアンブルドッグをプリントしたバッグに、
アルファベットのスタンプ押してオリジナルにしてみてはいかがでしょう。
12144871_859380167516064_8395697441377692670_n.jpg
インディアンブルドッグは2種をご用意しました。
12106804_859380207516060_519485604155362473_n.jpg

板のステンシル、ご自身のキャンプ道具へのステンシルは無料です。
バッグのみ別販売(¥1500)となります。
いづれも数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
仮装パーティーの合間に、自分だけのブルグッズ作りを楽しんでくださいね。

12141552_860006494120098_8356128697493363872_n.jpg
おいしいコーヒー淹れてお待ちしております。


ハロキャンの詳しい情報はこちら
ご質問、参加表明はコメントもしくは viva_bulldog@yahoo.co.jp までお問合せをお願いいたします。

カウントダウン。

DSC01444.jpg

この平坦な広場にどんな装飾をしようか?
ブルを連れた人たちが、満面の笑みで一日を過ごせる場所。
富士山さんから吹き下ろす快適な風を受けて、最高の一日となるように。


DSC01545.jpg

犬と人と、そして今回はお馬も。
とにかく素敵な一日となるように。


可能な限りの お楽しみ を詰め込こんでみよう。

繋いでみよう

早いもので嵐丸が虹の橋へ渡ってから早1年。
ブル無き平凡夫婦、それでも遊びに誘ってくれるお友達。
嵐ちゃんの死を受け入れることができるようになり、
笑いながら嵐丸の写真を見れるようにもなりました。



ありがとう。


そんな旧友つながりで、新たなお友達もできました。
ブルいないのに、ブル遊びに誘ってくれる素敵な友達。

寂しいとか感じる暇ないくらいに、
ブル漬けになれる日々をもてた1年。


ありがとう。



自分なりに考えたお礼。
みんなが笑顔で、そして7年経過した今もなお「思い出」として語りついでくれたキャンプ。

DSC06250_20150820120850d0b.jpg



もう一度企画してみよう。
虹の橋にいるお友達にも参加してもらおう。
やるなら 思い切りしてやったり! なイベントにしよう。
だってブルに半端は許されない。
ちゃんと本気という意思表示をしなくては。


だから 準備 に約半年かけた。
年末から構想(妄想)が始まり、春には現地調査にでかけ、
場所を見るたび、ブルちゃんや飼い主さんが思い切り笑顔で楽しむ姿を想像した。

DSC06695_20150820123636ae9.jpg

絶対ここ!
ここでやりたい!
16s-rainbow.jpg

1440042846152.jpg


代々の魂を敬い
現世の時間を楽しめるイベント。

その気持ちに賛同し、牧場利用の後押しをしてくれた協力者。
そんな 出会い が重なり、実現できる運びとなりました。

かなりな 有料イベント になってしまったけど、
無理を承知で頼んで実現した貸切り。
半端は嫌なのでこれで行きます。

こんな気持ちにご賛同いただけますブル好きの皆様、
一緒にブルへの気持ちをこめて、楽しもうではありませんか!


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🗽🎃🎃🎃
化けるブル馬鹿に、見るブル馬鹿。
同じブル馬鹿なら、化けなきゃ損ソン!

HALLOWEEN CAMP 2015
supported by Studio OBI & Virtus


🎃開催日 10/24(土) 8:00開場 ~17:30
🎃場所 御殿場Virtus   http://www.virtus-im111.jp/access.html

🎃費用 大人1名 5000円  (施設利用料+撮影代+データ代含)
※ワンコ・子供無料


貸し切りだからできるレクリエーションも企画中です。
場内ではタープを張ったり、直火以外でならBBQもできます。
お仲間と一緒に、仮装しながらの牧場パーティーを楽しみください。
恥を捨て、秋というブルシーズンを大いに堪能してください。


なお会場は、会員制乗馬クラブの敷地を貸しきっての開催となります。
入場できる人数には限りがございます。(50組~60組程度)
ご希望の方は事前にご予約いただきますようお願いいたします。

問い合わせ先: viva_bulldog@yahoo.co.jp  
           星 順子

安全に、
楽しく、
馬鹿馬鹿しく、
ブルらしく。

そんなイベントです。
よろしくお願いします。






DVC00087.jpg

嵐ちゃん、君はもう本当に死んだのかい?
まだ横にいるみたいに感じるよ。
魂は永遠て、本当だね。
まだ1年しか経ってないけどね。。。
