

フシギなふたりの関係。

先月の福島からの帰り道、お月様がキレイだったので、SAで一人撮影に励んでみました。
三脚なしでの撮影ではこれが限界だった。
でもでも ウサギさん も見えるよね?

DSC05037.jpg
次の満月は7/17のよう。(お月様カレンダー参照
次回は三脚もって夜な夜な撮影に励んでみよっかな。

嵐丸が一緒なら夜でも安心だし。
夏の遊び方、ひとつみっけ! 


続きを読む »


パピブルちゃん。

今日は大井公園を通り過ぎて高速へ。
DSC05766-2.jpg

行く先は たるたるさん のおうち。



パピーちゃんに会いに行くのでございます。
なんと10頭もの仔ブルちゃんがいるのだよ
この機会を逃したら、次はいつプヨプヨフニフニのパピーちゃんに会えるか。
急げ急げ~





続きを読む »

偶然の出会いにムフっ♪

ただいま福島にて上げ膳据え膳生活の私です
サービスエリア内のドッグランで ちくわ君 に遭遇しました!

615相馬-1

ふたりでグルグル~。
615相馬-2

一息ついてゴクゴク。
615相馬-3

ちくわ君もゴクゴク。
615相馬-4

お裾分けできる幸せも味わっちゃった♪

旅の途中で偶然ブルちゃんに出会えるなんて、本当にラッキー








一緒に遊ぼう!

日曜は山ほどの洗濯物の処理から始まる我が家。
今日の快晴は、これから始まる1週間の幸先の良さを感じる。
今週はアゲアゲモードでいけそうだぞ
DSC04938-2.jpg

午後、陽射しが弱まり始めた頃を見計らってお散歩へ。
大井は風が通る公園なので、思いのほか涼しい。
先週来てないだけで、久しぶりの気がするな。

しばらくしてショーンもやってきた。
そしてBETTYちゃんもやってきた。
betty.jpg

相変わらずショーンとBETTYちゃんは仲良し。
愛の頭突きを食らっても、ほら笑顔のショーン。(笑
bettyschon.jpg




続きを読む »

HappayBirthdayバルボッサ。

先日、篠山○信と化した愛犬とドライブ。

DSC05734.jpg


お出かけの目的は、お友達バルボッサ君のお誕生日お祝い。
祝いの席ということで、少しオシャレしてみたものの・・・プププーー
しかし車内で笑い転げる私を無視し、本犬はいたってクール。
助手席に座る姿から、パーマ頭もそれほど嫌じゃないようだ。
というか、「俺決まってるだろが!」と逆キレされそうなほどだった。

バル君のおうちでは、お約束のトンガリ帽子も被ってみた。 

DSC05742-1.jpg

なかなかGOOD! でしょ?

続きを読む »

