

夕暮れ散歩。

1月10日 晴れ @大井海浜公園

今日は棚の片付けに没頭してたら、あっという間に日が暮れはじめた。
嵐ちゃん散歩に連れ出した頃には、すっかり暗くなっていた。
日が短いと、休みが短く感じます。


20120110

2012

20120106


1月5日 晴れ  @城南島公園


今年は嵐ちゃん生誕10周年。

今年も元気いっぱいに公園遊びできるよう、見守っていきたいとおもいます。
本年も飼い主共々、ヨロシクお願いいたします。


ヒーリングミュージックに浸る。

今日は城南島。

秋晴れの公園は賑やか。
その雰囲気に嵐ちゃんのテンションもグングンアップ!
車降りた途端にスキップしているみたいに小走り。

言葉は話せないけど、表情が楽しいっていってるみたい。

DSC_0026-1.jpg




一頭一頭に挨拶して、友達見つけて追いかけっこ。

DSC_0021-1.jpg

FxCam_1318747864224 - Sophia1



満足した嵐丸。
現在、ボリューム最大のいびきで爆睡中。


私にとってはヒーリングミュージック。
今宵はゆっくり眠れる....かな?? (-.-)Zzz・・・・






久々に。


今日はブル日和。
スキップしながら楽しんでる。

何も考えずにお外で遊べるってシアワセですな。

引き続き ドムカさんでのひとコマ


いらっしゃいませ。
