スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繋いでみよう

早いもので嵐丸が虹の橋へ渡ってから早1年。
ブル無き平凡夫婦、それでも遊びに誘ってくれるお友達。
嵐ちゃんの死を受け入れることができるようになり、
笑いながら嵐丸の写真を見れるようにもなりました。



ありがとう。


そんな旧友つながりで、新たなお友達もできました。
ブルいないのに、ブル遊びに誘ってくれる素敵な友達。

寂しいとか感じる暇ないくらいに、
ブル漬けになれる日々をもてた1年。


ありがとう。



自分なりに考えたお礼。
みんなが笑顔で、そして7年経過した今もなお「思い出」として語りついでくれたキャンプ。

DSC06250_20150820120850d0b.jpg



もう一度企画してみよう。
虹の橋にいるお友達にも参加してもらおう。
やるなら 思い切りしてやったり! なイベントにしよう。
だってブルに半端は許されない。
ちゃんと本気という意思表示をしなくては。


だから 準備 に約半年かけた。
年末から構想(妄想)が始まり、春には現地調査にでかけ、
場所を見るたび、ブルちゃんや飼い主さんが思い切り笑顔で楽しむ姿を想像した。

DSC06695_20150820123636ae9.jpg

絶対ここ!
ここでやりたい!
16s-rainbow.jpg

1440042846152.jpg


代々の魂を敬い
現世の時間を楽しめるイベント。

その気持ちに賛同し、牧場利用の後押しをしてくれた協力者。
そんな 出会い が重なり、実現できる運びとなりました。

かなりな 有料イベント になってしまったけど、
無理を承知で頼んで実現した貸切り。
半端は嫌なのでこれで行きます。

こんな気持ちにご賛同いただけますブル好きの皆様、
一緒にブルへの気持ちをこめて、楽しもうではありませんか!


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🗽🎃🎃🎃
化けるブル馬鹿に、見るブル馬鹿。
同じブル馬鹿なら、化けなきゃ損ソン!

HALLOWEEN CAMP 2015
supported by Studio OBI & Virtus


🎃開催日 10/24(土) 8:00開場 ~17:30
🎃場所 御殿場Virtus   http://www.virtus-im111.jp/access.html

🎃費用 大人1名 5000円  (施設利用料+撮影代+データ代含)
※ワンコ・子供無料


貸し切りだからできるレクリエーションも企画中です。
場内ではタープを張ったり、直火以外でならBBQもできます。
お仲間と一緒に、仮装しながらの牧場パーティーを楽しみください。
恥を捨て、秋というブルシーズンを大いに堪能してください。


なお会場は、会員制乗馬クラブの敷地を貸しきっての開催となります。
入場できる人数には限りがございます。(50組~60組程度)
ご希望の方は事前にご予約いただきますようお願いいたします。

問い合わせ先: viva_bulldog@yahoo.co.jp  
           星 順子

安全に、
楽しく、
馬鹿馬鹿しく、
ブルらしく。

そんなイベントです。
よろしくお願いします。






DVC00087.jpg

嵐ちゃん、君はもう本当に死んだのかい?
まだ横にいるみたいに感じるよ。
魂は永遠て、本当だね。
まだ1年しか経ってないけどね。。。
スポンサーサイト

半年を振り替えり、これからを思う。

9月@庭_福島
SN3D1031.jpg
6月の帰省時、東北道佐野SAで見つけた風車。
殺風景になる庭をどうにかしたくて、買い始めて4本目になった。
緑と茶色しかなかった庭も少しづつカラフルになって華やいできた。
ここでは風がどのように吹くかも気になるところ。



半年経って、少しづつ自分も力になれているのかなと思うことができてきた。
いままでを振り替えり、これからを思う。

続きを読む »

潮の香り。


あれから何度目かの福島。


家から一番近いスーパーマーケットが6月初旬に復活した。店の入口に手書きで負けませんって書いてあった。


登録した時は4、5人しかいなかったボランティアが数百人になってた。


ガタガタだった道がスピードダウンしなくても走れるようになった。




まだまだこれからこれから。

東北の海。

DSC01210.jpg

DSC01268.jpg

DSC01253.jpg
@原町シーサイドパーク



DSCN0263-2.jpg

blog.jpg
@相馬 松川浦




DSC09964_2.jpg

DSCN0753-2.jpg
@亘理 鳥の海周辺



豊かな海の恵みを提供してくれた東北の海が一変しました。
新地町で暮らす父、母、祖母。浪江で暮らす親戚たち。
やっと本日、全員の所在を確認できました。
みんなの行動範囲を考えたら神業のできごと。
ほんとうにラッキーだったとしか言えない。
また亘理で遊んだブル友さん達の無事も確認できました。

しかし現地は相当厳しい生活です。
福島では余震と津波、原子力による被ばくの恐怖に加え
定員オーバーの避難所生活だそうです。
宮城では交通分断により孤立した生活だと聞いています。
これからの生活も、この強運をつかって乗り越えてほしい。


報道のため、次々とレポーターが現地入りしてますが、
その輸送手段があるのなら、少しでも通信機材とか、簡易トイレとか、米とか、おむつとか、何か運んでほしいと切に思います。
一部分しか見れないから、実際はしているのかもしれないですが。。。

ご心配いただきました方、おひとりおひとりにご連絡を差し上げたいところですが、
通信網の不安定によりいつ福島と繋がるかわからないため、この場でお礼とご報告とさせていただきたいと思います。
関東も震災地域であるのに、温かいお心を本当にありがとうございました。


東京で暮らす家族一同で現状に安堵しているとともに、これからのサポート方法を考えています。
いまはまだ待機することが一番のサポートと考えています。
道路の開通、ガソリンと食材の供給を一日も早くしてほしい。
いまは遠方から素人が手を出す段階ではないので、じっと我慢。
いつでも出動できるよう準備して待機。


1度でも温かく過ごせますように。
一人でも多くの方へ薬がいきわたりますように。
一人でも多くの方へ食事が行きわたりますように。
たっぷりの薬と食事、水を積んだトラックや船、飛行機がみんなのところへ行ってくれますように。

そして一日も早く原子力が終息しますように。。。


2011スタート。

2011年スタート。
2011newyear01.png
作:Tetsuo

今年の年末は嵐丸の足腰も絶好調で、なんら心配することもなく福島行き決行。
茶色が目立つ庭の中で目立ってたピンクの花。
2011newyear03.png




年が明けた三が日は天気がよく、日中は窓を開けて日向ぼっこ三昧。
散歩も縁側から降りて勝手に庭散策。
枯れた杉が散乱してて歩きづらいらしく、この時期の庭散歩エリアは狭い。
飼い主は家の中からでも見守れる楽チン散歩。

海に出かけようかとも思ったが、空は晴れていても海は大荒れってことで断念。
結局、嵐丸も飼い主も 食べちゃ寝て、起きたら庭と畑の散歩、散歩で身体が温まったら寝る の繰り返し。
完全なる寝正月。
2011newyear02.png


こんなマイペース過ぎる我が家ですが、今年も嵐丸と一緒に楽しい日々を積み重ねていきたいと思います。
よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。