

繋いでみよう

早いもので嵐丸が虹の橋へ渡ってから早1年。
ブル無き平凡夫婦、それでも遊びに誘ってくれるお友達。
嵐ちゃんの死を受け入れることができるようになり、
笑いながら嵐丸の写真を見れるようにもなりました。



ありがとう。


そんな旧友つながりで、新たなお友達もできました。
ブルいないのに、ブル遊びに誘ってくれる素敵な友達。

寂しいとか感じる暇ないくらいに、
ブル漬けになれる日々をもてた1年。


ありがとう。



自分なりに考えたお礼。
みんなが笑顔で、そして7年経過した今もなお「思い出」として語りついでくれたキャンプ。

DSC06250_20150820120850d0b.jpg



もう一度企画してみよう。
虹の橋にいるお友達にも参加してもらおう。
やるなら 思い切りしてやったり! なイベントにしよう。
だってブルに半端は許されない。
ちゃんと本気という意思表示をしなくては。


だから 準備 に約半年かけた。
年末から構想(妄想)が始まり、春には現地調査にでかけ、
場所を見るたび、ブルちゃんや飼い主さんが思い切り笑顔で楽しむ姿を想像した。

DSC06695_20150820123636ae9.jpg

絶対ここ!
ここでやりたい!
16s-rainbow.jpg

1440042846152.jpg


代々の魂を敬い
現世の時間を楽しめるイベント。

その気持ちに賛同し、牧場利用の後押しをしてくれた協力者。
そんな 出会い が重なり、実現できる運びとなりました。

かなりな 有料イベント になってしまったけど、
無理を承知で頼んで実現した貸切り。
半端は嫌なのでこれで行きます。

こんな気持ちにご賛同いただけますブル好きの皆様、
一緒にブルへの気持ちをこめて、楽しもうではありませんか!


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🗽🎃🎃🎃
化けるブル馬鹿に、見るブル馬鹿。
同じブル馬鹿なら、化けなきゃ損ソン!

HALLOWEEN CAMP 2015
supported by Studio OBI & Virtus


🎃開催日 10/24(土) 8:00開場 ~17:30
🎃場所 御殿場Virtus   http://www.virtus-im111.jp/access.html

🎃費用 大人1名 5000円  (施設利用料+撮影代+データ代含)
※ワンコ・子供無料


貸し切りだからできるレクリエーションも企画中です。
場内ではタープを張ったり、直火以外でならBBQもできます。
お仲間と一緒に、仮装しながらの牧場パーティーを楽しみください。
恥を捨て、秋というブルシーズンを大いに堪能してください。


なお会場は、会員制乗馬クラブの敷地を貸しきっての開催となります。
入場できる人数には限りがございます。(50組~60組程度)
ご希望の方は事前にご予約いただきますようお願いいたします。

問い合わせ先: viva_bulldog@yahoo.co.jp  
           星 順子

安全に、
楽しく、
馬鹿馬鹿しく、
ブルらしく。

そんなイベントです。
よろしくお願いします。






DVC00087.jpg

嵐ちゃん、君はもう本当に死んだのかい?
まだ横にいるみたいに感じるよ。
魂は永遠て、本当だね。
まだ1年しか経ってないけどね。。。

空気なお友達。

曇り空の一日。
歩きたがらない嵐丸を連れてドライブ散歩。


田吾さん呼び出し、公園で散歩。
軽く挨拶したあと、二人のテンションは上がることなく・・・
DSC06595pola.png




結局、寝た。
DSC06617pola.png

こんにちは ホイホイ運送です。

本日の朝散歩は絶好調。
いつも素通りしている公園で「ブランコ遊び」のオーダー。

ブランコ
「乗りたい・・・」


乗れないだろうに。



ハイジのように笑顔でブランコに乗る嵐丸を想像したら、一人ニヤけた。
私の頭もある意味、絶好調。

そんなこんなで、人の目も気にせずニヤけながらご近所をぐる~っと一回り。




絶好調の日課終えて帰宅すると・・・
ismfileget.jpg
ホイホイ運送さんが笑顔の配達にやってきた。
うっひゃっひゃ!うっひゃひゃ!

ガッシガッシと撫でてもらってご満悦の嵐ちゃん。
ぺちゃくちゃおしゃべり、私も楽しかった!




ホイホイ運送さん、また配達お願いします !

今宵はオサレに。

買い足したオーナメントを飾りながら、今宵は人生初のボジョレーヌーボー。
人生初体験をするんですから、やはり雰囲気から愉しまなくっちゃネ! 

フルーツと軽くトーストしたバケットにチーズ・・・
ワインに合いそうなオサレな食材買ってきて、雰囲気たっぷりにしてみた。

DSC07590.jpg


心温まるお手紙とともに届いたリンゴちゃん。
リンゴは我が家のハッピーアイテム。
ツリーにも飾っているのでございます 
DSC07609.jpg
今宵はクリスマスイブイブイブイブイブ・・・パーティー 


今年は何回クリスマスパーティーするんだろかね~(笑 
DSC07569.jpg
嵐ちゃんのパーティーアイテム、トンガリ帽子もださなくちゃだね。









素敵な贈り物、本当にありがとうございました

雨でも楽しい夜。

今朝の嵐丸は1.5倍速。

SN3D0209-2.jpg

ギリギリ だったものですから・・・
2日分を絞りだし、スッキリ?! 
雨が苦手な嵐丸氏。 家でフンバれない嵐丸にとって雨降りはじっと我慢のコ。
雨が止んだ翌朝は1.5倍速で動きます。




続きを読む »

