

がんばろう。

いろんな事が起こった3月だった。
月初は、福島で暮らすお母さんの骨折でプチ農民になった。

そうかと思えば、先週末に同居中の義母が倒れ、現在は集中治療室で目覚め待ち。
アンラッキーなことがばかり続くけど、頑張るのだー!

だって~、嵐ちゃんがそっと支えてくれるもんね。


20060330-1.jpg

いいこちゃん♪

オヤジに反して、我が愛犬はいいコちゃん。

20060316-1.jpg


慣れない長時間のお留守番もイタズラすることなくちゃんと待てたよ。


帰宅した時の甘え方は尋常じゃないけど。(^O^;)
明日から3連休。
私が尋常じゃないくらいに、愛犬に甘えCiaoっと!

夜明けの海

寒いの覚悟で夜明けの海に立ち寄り。
300Kmに及ぶ愛犬との二人旅。
とりあえず一旦ゴール。

20060304-1.jpg


20060304-2.jpg



この旅で胃腸もお疲れ。
カレー呪縛も一旦終結か?!
