

魔法がかかった2日間。

我が家が企画すると決まって雨だったけど、今回は魔法がかかたように快晴。
やはり晴天の下でやるキャンプは最高だーーーー!


食べる以外で楽しめるキャンプがしたいな・・・
そんな思いつきで計画したハロウィンキャンプ
賛同してくれた皆様に感謝! ありがとうございました!

わかっちゃいたけどカメラよりもビール持っていた方が多かった旦那。
カメラ係にした私がバカだったのか?
我が家のカメラには画像が・・・少~ししかなかった。
改めて編集してアップします。(皆様の画像、拝借していい?)
まずは集合写真で感謝のご挨拶。

20071022132120.jpg


 一日目 

写真左から
夜はアゲアゲモード炸裂か? 夜空に笑い声が響く楽しい夜を演出してくれた。 さらにゲージの中からチッコを命中させる秘技は健在のゲンジファミリー

アクシデントにも負けず参戦!
若返りのコスプレで会場を爆笑にしたシンバ君&クラット君&イチ君ファミリー

疲れた体に、温かいおしるこがとっても美味しかったです。
どうせならママのワンダーウーマン衣装が見たかったな~、アメリカ~ンな帽子のジョージファミリー。

差し入れチョコケーキが美味しくてコッソリ2切れ食べました♪ ブル飼いさん御用達ペンション・ブルーベルの看板犬レイチェルちゃん・ファミリー。

旦那の出張で週末婚始めて早2ヶ月目?
寝不足なんのその! でブルシーズンを満喫しております、太めのミイラが我が家です

仮装第1位に輝いた バルボッサくん&導尊くんファミリー
バル君の目がキラキラしてたこと、ネェネのニコニコ笑顔が見れたこと、そしてママの普段着が見れたことに、嵐丸家はいたく感動したしましたー

3人そろって白黒で登場。(集合写真はカラフルだけどね。)
アウトドアの達人majyuさんとサスケ&まる爺ファミリー


心のこもった手作り衣装で参加してくれた。
お初で権ちゃんにも会わせてくれてありがとう!ご隠居はハロウィンでもご隠居だったけど、ママはかなり若返った衣装だったね(笑
権ちゃん&徹くん&龍くんファミリー。

元気モリモリのバンビを追いかけ集合写真からはみ出た?
黒マントなびかせ、両手にハチさんになったまる爺&ぶっさんを抱っこしている姿はもう暗黒のマダムだよ! 
やっぱキャラ最高♪ 多忙スケジュールに負けず、タフ&ガッツで参戦のバンビ君&ぶっさん&まる爺ファミリー

お着替え終わって満面の笑みで歩いてきたけど、集合写真の撮影が終わったましたからーーーー!(爆笑
シルM母さま最高!やっぱり宴会部長の血筋はお母様から受け継がれてるのでしょうか?
次回も楽しみにしてます! シルク君ファミリー
シルP、二日酔い?で挑んだ試験はいかがでしたか?(笑

そしてゲストさん
超ハードスケジュールにもかかわらず快く引き受けてくれたビリキチおやじさんとママ。
そしてジェイソン仮面で写真撮れるのかい?と突っ込み入れたくなるリキパパ。
リキママはどこ? ウププ~

続きを読む »


私はダ~レ、ダレでしょうね?

PAP_4332.jpg



2007_1015.jpg


僕のお兄チャンたちは、こんなにプリティ~。



続きを読む »

ボーダー好き

週末、友人宅に集まって呑んだ。
事前打ち合わせなく、全員がボーダーのロングTシャツだった。
笑った。

2007_1014-2.jpg




今日、車でスーパーへ買い物に行った。
入場券を取らないと入り口のバーがあがらないのだけど、


続きを読む »

キャンプの達人。

これから犬連れキャンプのベストシーズン。
いつもキャンプでは手抜きのインスタント食品。
でも屋外で食べれば、これまたウマイ!

でもまぁ、たまにはねってことで、夜な夜なむか~しに買った本を持ち出し、キャンプ料理を勉強してみた。
しかし決まって嵐丸も本を覗きにやってくる。
そしてじ~っと見つめてる。

PAP_4331.jpg


嵐ちゃん、随分と熱心ですね?

続きを読む »

ハロウィンを楽しんでみようかと思います。

こんにちは、イベント好きです。
ブル友さん達とハロウィンパーティー やろうかと思います。


きっかけは去年のキャンプ。
北軽井沢の SweetGrass
ハロウィン装飾に飾られたキャンプ場がとても可愛かったの。

20071001172717.jpg


そんなキャンプ場のイベント装飾に乗っかってハロウィンキャンプを企画してみました。

続きを読む »

