

知らぬが仏。

今月は舅さまに代わって、週2回の姑さまのリハビリ通院の介護をしています。

姑さんがリハビリを頑張っている最中は、嵐丸と病院の近所を散歩したりして時間つぶし。
何度も通っているので、病院の先生、会計士さんや患者さん達が嵐丸をナデナデして可愛がってくれたり、病院にカレンダーも飾ってくれています

私がリハビリ室にいても、

「嵐ちゃんイイコで車にいたよ~
「大人しく待っててくれるのね~

と先生や患者さんが教えてくれる。
わざわざ定期的に車を覗いてくれているらしい。
ありがとうございます~

SN325592.jpg

続きを読む »


最高の週末!

先週末、去年からの約束を果たすべく群馬のバルボッサ邸へ行ってきました。
最高に楽しい週末。
おかげで3ヶ月ぶりの連休を充実させることができました♪

バルボッサ君、導尊君、田吾ちゃん。
そしてショーン君。
人もワンコも大はしゃぎ!

DSC02959-2.jpg



自宅の確定申告やら、会社の期末仕事やらで1週間遅れの日記。
この1週間はいろいろあったけど、先週末の思い出は鮮明によみがえる~
みんなで撮影した画像をより抜きし、編集して動画アルバムに。
旦那さんも出張先で動画編集して遊んでたみたいだけど、
私の方が絶対いいはず!
なぜなら・・・


続きを読む »

久しぶりにドライブへ行きます。

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。
暑くもなく寒くもなく、気持ち良さそうに嵐丸が日向ぼっこしている姿は、私の週末をより充実させてくれます。

DSC02690.jpg
 



続きを読む »

ウハウハな週末

のんびりと迎えた日曜日。
少し出遅れて大井へ出かける。
今回はコンパクトデジカメ持参。

DSC05527.jpg

嵐丸の視線は大井へ一直線。




続きを読む »

洗足池

今日は洗足池へ行ってきました。

DSC02436-2.jpg


DSC02444.jpg


梅の花もキレイに咲いてました。
DSC02449.jpg



続きを読む »

