

二人だけの時間。

陽射しが弱くなる頃を見計らい、散歩を兼ねて車の給油へ。
帰り道、遠回りして大井の公園に寄ってみた。
冷たい風が吹く公園はとっても穏やで、
聞こえてくる音は葉が揺れる音と、嵐丸のガッハガッハという息遣いだった。

PAP_5740.jpg


PAP_5739.jpg

平日の公園はいつもと雰囲気が違ってた。
一眼レフ持参すればよかったかなぁ。

春のまとめ

4月もあっという間に終わり、汗ばむ季節となりましたね。
今月も大井でたっくさんのお友達に会えました。
日を追うごとに緑濃く変化する光景。
そんな春の移り変わりと活発に遊ぶワンコ達を音楽にのせて。
春の大井写真を総まとめ。



み~んな良い顔で遊んでます 
もちろん飼い主の顔も緩んでます、なんていっても春ですから。

今日の一言。

20080426145705
ちっ、雨かよ!

スキなモノ。

お気に入りの公園。  
PAP_5723.jpg 



         PAP_5738.jpg
         さぁ、どれにしようかね~



細いのがいいの?
PAP_5736.jpg 

  それは大きすぎなのでは? PAP_5737.jpg
                                


続きを読む »

久しぶりに OI。

嵐丸との約束を果たすべく、本日は大井へ。
PAP_5697.jpg


続きを読む »

痛いの痛いの飛んでけ~。

雨の多かった今週。
気がつけば嵐丸の顔がいつもより臭い。
顔の皺や尻尾の付け根、そして足の指の間がグチュグチュしてる。
足を触ろうとすると、グルゥゥ~言ってマジキレする。
噛まないから怖くないけどさ~ 

でもちょっと危険なので寝るの待って治療。
治療って言っても、フェミニーナ軟膏を塗りながら 「痛いの痛いの飛んでけ~」 って言うだけね。

DSC01762.jpg
嵐丸におまじない、けっこう効いてるみたい。



続きを読む »

