

HappayBirthdayバルボッサ。

先日、篠山○信と化した愛犬とドライブ。

DSC05734.jpg


お出かけの目的は、お友達バルボッサ君のお誕生日お祝い。
祝いの席ということで、少しオシャレしてみたものの・・・プププーー
しかし車内で笑い転げる私を無視し、本犬はいたってクール。
助手席に座る姿から、パーマ頭もそれほど嫌じゃないようだ。
というか、「俺決まってるだろが!」と逆キレされそうなほどだった。

バル君のおうちでは、お約束のトンガリ帽子も被ってみた。 

DSC05742-1.jpg

なかなかGOOD! でしょ?

続きを読む »


爆睡のわけ。

嵐丸が満足した休日を過ごせたかは、その日の寝相とイビキでわかる。

PAP_5834.jpg

先週末の夜、爆音といっていいイビキ。
イビキというのは耳を塞ぎたくなるものですが、嵐丸のイビキはなぜか耳障りにならない。
かえって安心できる音なんだよね。


んで、爆音になるほど満足しできた訳は・・・

続きを読む »

雨の日の嵐丸

今週は雨が続き、まともな散歩へ行けずイライラさんの嵐丸。
その上、外でしかチッコ&ンコしないのでお腹もパンパン。
ストレス発散、便秘解消にと合羽着せてドッグランへ。


雨嫌いのくせに、ここに来るとルンルン。
足取り軽い軽い。
PAP_5761.jpg
給食当番の割烹着を着せてるんじゃないからね~。

続きを読む »

ムッチムチ♪

分厚い雲が空を覆った日曜日。
やる気がない嵐丸は、これまた雨の嫌いな義母と仲良くお留守番。
PAP_5754.jpg

そんな姿に安堵しつつ撮影会のお手伝いへ出発。。
PAP_5749.jpg


お手伝いといいながらも、本当の目的はヨチヨチ歩きの仔ブルちゃん


続きを読む »

GW2008

今年のGWは事前に計画できず、スケジュールが空白。
のはずだった・・・

5/3
我が家のGW初日は いい嫁アピール 親孝行の日。
曇り空の下、義母さんのリハビリ兼ねて土いじり。
お花の成長をみるため、毎日庭に出るきっかけ作り。
スクスク育つよう、嫁は水遣りに励みます。 ハイっ 
日記1



5/4
暇なGWを過ごしていることがバレたぁ~(笑
お友達から、長野は菅平峰の原にある ペンション・ブルーベル へのお誘い連絡。
渋滞に苦戦はしたものの、連れ立て走る高速や、山道をテクテク歩くお散歩。
そしてなんと言っても上げ膳据え膳で楽しむディナーが最高。
笑いが絶えない楽しい一日だった。
こんどはゆ~っくり滞在しようっと
日記2



続きを読む »

