

パピブルちゃん。

今日は大井公園を通り過ぎて高速へ。
DSC05766-2.jpg

行く先は たるたるさん のおうち。



パピーちゃんに会いに行くのでございます。
なんと10頭もの仔ブルちゃんがいるのだよ
この機会を逃したら、次はいつプヨプヨフニフニのパピーちゃんに会えるか。
急げ急げ~





続きを読む »


田舎で遊ぼう!

福島で過ごした休日。

畑で一緒
海で一緒
昼寝も一緒

自然の中でのんびり過ごした休日。
畑の中での嵐丸は たぬき です。
海での嵐丸は 欽ちゃん走り です。

新たな嵐丸を発見した旅でございます。




久々の嵐丸ムービー。
ちょっとは親孝行もできたかな。
あ、あと犬孝行も。



海と嵐丸と露天風呂と。

私のバースデイ休暇も今日で最後。
涼しいこの季節に実家へ来たかった理由のひとつは、海。
嵐丸と海遊びがしたかったのでございます


朝のお散歩がてら海へ。
いつもサーファーで賑わっている浜も、今朝は嵐丸の貸切状態。

DSCN0146-2.jpg


続きを読む »

畑と嵐丸と目分量と。

梅雨入り前の福島。
さわやかな風が吹いて過ごし易い朝。

DSCN0126-2.jpg


DSCN0127-2.jpg


続きを読む »

偶然の出会いにムフっ♪

ただいま福島にて上げ膳据え膳生活の私です
サービスエリア内のドッグランで ちくわ君 に遭遇しました!

615相馬-1

ふたりでグルグル~。
615相馬-2

一息ついてゴクゴク。
615相馬-3

ちくわ君もゴクゴク。
615相馬-4

お裾分けできる幸せも味わっちゃった♪

旅の途中で偶然ブルちゃんに出会えるなんて、本当にラッキー








御当地グルメシリーズ。

シリーズ化なんかしないと思っていたけど、なんとか第2弾ネタができました。(笑
ほろ酔い気分にのって、ブログアップまでしちゃおう!

地元友人から呼び出され、急遽行ってきました居酒屋「月とすっぽん」。
新鮮な魚料理を手ごろな値段で提供する、家庭に優しい居酒屋です。

PAP_5847.jpg

続きを読む »

一緒に遊ぼう!

日曜は山ほどの洗濯物の処理から始まる我が家。
今日の快晴は、これから始まる1週間の幸先の良さを感じる。
今週はアゲアゲモードでいけそうだぞ
DSC04938-2.jpg

午後、陽射しが弱まり始めた頃を見計らってお散歩へ。
大井は風が通る公園なので、思いのほか涼しい。
先週来てないだけで、久しぶりの気がするな。

しばらくしてショーンもやってきた。
そしてBETTYちゃんもやってきた。
betty.jpg

相変わらずショーンとBETTYちゃんは仲良し。
愛の頭突きを食らっても、ほら笑顔のショーン。(笑
bettyschon.jpg




続きを読む »

嵐衛門と忘れモン。

我が家の蔵から出してきた 貴重な写真。

昔の子-3

昔の子-4

名は嵐衛門です。 妻はお亀
お城には 100万石の領土を仕切る福介殿様 が暮らしています。













もちろん、真っ赤なウソです
こちらで手持ちの写真で遊んでみました。



続きを読む »

