

影遊び

3ラウンドの洗濯を終え、久々に大井公園へ。

いたずら心で影遊び。



あらら~、オシりをツンツンしようとしたのがバレちゃった ??




青空のポカポカ陽気。
風が強めだったけど、ノンビリした時間だったなぁ。

SN3D0249.jpg

携帯電話の機種変してから3ヶ月。 
少しだけカメラを使いこなせるようになってきた。
いまだに ワンセグ は使いこなせない・・・(苦笑)
やっぱり私には不要な機能だ~




無機質×有機質。

週末は誰もいない川崎の公園でカメラ遊び。
寒いけど、無機質な光景と黙々と排出される煙を望められるこの公園が好きだったりします。


DSC08090.jpg


↓画像をクリック
12月 東扇島



今週は忘年会ウィーク。
月曜日だってのに呑んだっくれで~す







嵐ちゃん、お出迎えもしてくれません・・・

理解されない癒し。

私を癒やしてくれる和みの姿。



半開きの口が堪らなく癒し 
つい指を入れたくなっちゃうなぁ 



さぁ~年末休みまであと少しだ!
がんばんぞ~ 

鍋将軍。

寒くなると時折キッチンに現れる、我が家の鍋将軍。

3DSC07553.jpg
お野菜、鶏肉、魚・・・ どれもが好物。
柔らかく煮えてると思えば、生唾も出るってもんだね。

みんなが食べ終わった後も鍋に張り付く将軍さま。
鍋はから~っぽ。 ご愁傷さま
