スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジコン改め紐コン。

約束を守るため、陽が高くて暖かい時間に川崎の公園へ行ってきた。

DSC06134.jpg
お天気良好  しかし冷たい強風が時々顔に突き刺す。 痛い・・・

でもそんな強風でも、車の荷台でバッテリーをセットしている脇から 「バゎウ ワぁン!」と忙しなく催促。
ホントに好きだネェ~ 

なんたるこの意気揚々とした顔!
DSC06128.jpg
ラジコン持ってる嵐ちちから目を離さない、故にバッチリカメラ目線。

中央のラジコン場ともいえる広場に到着し、とりあえずラジコンの撮影を試みたものの・・・
SN3D0203.jpg
ズカズカとフレームインしてきた嵐丸で敢え無く失敗。
我慢し切れぬ嵐丸で写真撮影は諦めて、お待ちかねのスイッチオーーーーーーーン!



   グィン ~3

   ウィン・・・・



微かに聞こえるモーター音。
しかしタイヤは回転しない
バッテリー入れ替えたばかりなのに・・・

ラジコンの調子を調べていると顔を突き出し手元で 「バァウ! ブヮン!(訳:なんで動かないの!早く動かしてよ!)」 と吠えて催促。 邪魔で調べられないっつーーの!
「もう待ってって言ってるでしょうがぁーーー!
と恐声で言ってみたけど、相手は犬なので聞く耳持ってくれず。。。。 

逆立ちしたりブリッジして考えたわけではないけれど、ひらめいた 
(ちなみに私はクリーニング屋の(4代目?)長太郎世代です・・・)

嵐丸のリードを外してラジコンに引っ掛けてみたら、ちょうどイイ 
つうことで、ラジコン改め 紐コン で遊んださ!


嵐丸VSラジコン パート2

いい大人が紐つきのおもちゃで 「こっちだ、こっちだ~♪ ビュ~ン!」 と言いながらはしゃぐ姿。
どれくらい遊んだだろうか・・・・

SN3D01980.jpg
しとめたり~!  ※嵐丸はプラスティックのおもちゃは咥えてみるだけの性格なので安全です。





いまから考えるとなんと恥ずかしいぃぃぃーーー 
しかもその姿、寝転がりながら撮影している私もどうかと。。。。

そんな羞恥な姿で遊んでいる怪しい私たちに 「嵐丸くんですよね~」 っと優しく声をかけてくださったご夫婦。 
恐がらずに話しかけてくださってありがとうございまぁーーーす。
またブルちゃんに触りたくなったら気軽に声かけてくださいね!


嵐丸が満足してくれたし、それに新たなブルドッグファンの方に出会えたことだし、この羞恥姿も まぁまぁ良し  としましょう! 
(と自分に言いきかせてマス)





2週間バッチリ休養をとって体力抜群の私たち・・・ではなく嵐丸はコレでも遊び足りずに・・・

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。