

2月のウィークエンド。

気がつけば3月。
あっという間に終わった2月。
そんな2月のウィークエンドをまとめてみました。



【2月8日】

川崎の公園でフレンチくんに気にいってもらい
DSC06158_2.jpg

仕方ないから、フレンチくんをおんぶして遊んだよ。
DSC06154_2.jpg

そしたらね、hi-koさんご夫婦とまたまた偶然会って遊んでもらっちゃいました
DSC06161_3.jpg
hi-koさん、またまた嵐丸のゴロニャン遊びにお付き合いいただきありがとうございまーーーーーす。




【2月15日】

出かける時間も遅くなり、近くの大井の公園へ。
遠くから手を振る見覚えあるファミリー。
あぁぁぁぁーーーーーー  ランちゃんだ~

SN3D0215.jpg
愛しのランちゃんと

仲良しベティちゃんに挟まれて
SN3D0221.jpg
嵐丸にとってウハウハ~な3ショットバレンタイン
なんともラッキーな男なんだ。
大満足の一日。 この夜のイビキは爆音でした。
睡眠不足になった飼い主だけど、最高の一日だったね!



【2月22日】
ウィークエンドはスロースターターな我が家。
携帯みたら1通のメール。
プリンス君が大井で遊んでるってよ~
ってことで、スロースタートでも間に合う大井で成長したプリンス君と遊んできたよ。
イケメンなプリンス。
体力も嵐丸に負けず劣らずのタフガイなのだ~。
DSC06181_2.jpg
足腰しっかり? 蹴り上げた土の飛距離がものすごい
大井のウッドチップがなくなるかと思ったよ。 
アスファルトが熱くなる季節の前にまた遊ぼうね~





振り返ってみるとしっかり遊んでたわ。
「ゆっくり嵐丸と遊んでないなぁ~」なんて愚痴ってた自分、何だったんだろう?
