スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のテツオさんとオフ会画像。

オフ会会場に到着して車を止めた私の父、テツオさん。
白線どおりにキッチリピッチリ駐車させていただので、みんなの所へ一緒に行くもの思ったら・・・

「ダメダメダメ、こんなサンダル履いてきちゃったんだから  」 

と素足に履いた汚ったないサンダルを見せたあと、軽トラ走らせていってしまった。 
どうやら駐車場から飼い主さんたちが歓談している様子を見て、サンダル履きでいることが恥ずかしくなったようでございます。 
またの機会がありましたら、次回はきっと一張羅の「長靴」で参加させていただくかと。
そのときは宜しくお願いします 



さてさて、到着したるは宮城県は亘理町、鳥の海公園。
準備をしてくれたのは ドム君&グリ君 のご家族。
ホスト役、お疲れさまでした!

DSC09955.jpg
(ドム君の写真がブレブレしかなく・・・ドム違いの画像となりました。スミマセン)

DSC09957-2.jpg




当日は快晴!
岩手、山形、宮城、福島から集まったブルちゃん達。
ブルちゃんだけでなく、大きなお友達も来ていたよ
DSC00020.jpg




画像をクリックすると大きく表示されます。
DSC09968.jpg  DSC00076.jpg

DSC09949.jpg DSC00071-2.jpg 

DSC00067-2.jpg DSC09960.jpg

DSC09981.jpg DSC09977.jpg 

DSC09964.jpg DSC00034.jpg DSC00061.jpg

DSC09952.jpg DSC09951.jpg

DSC09993.jpg DSC09974.jpg 

000003 000002



久しぶりにたっぷりと、そしてたくさんのワンコ達と遊べました。
東北の空の下でご満悦に過ごした嵐丸。
この日の寝顔がそれを物語っていました。
DSC00138.jpg
私もこの夜のビールが旨くてうまくて!
ついつい飲みすぎちゃいました。




東北のみなさ~ん、一日お世話になりました
たっくさんご馳走になりました。ありがとうございます。
またゆっくり遊べるといいなぁ。

これから寒くなっけど... っていうかもう寒いと思うけど、体調にきぃ~つけてくださいね。
 



スポンサーサイト

またまたsoma。

今年何度目になるだろうか、またまた連休をとって soma へ。


今朝は5時半に嵐丸に起こされ、薄暗い田舎道を散歩した。
寒さ対策で着込んだ上着、暖かい風のおかげであっという間にお荷物になった。 


DSCN0743-2.jpg
散歩の後は眠い目を細めながら、昇る太陽を眺める。
今日も一日良い天気になりそうだネ♪


二度寝している嵐丸を留守番させて土いじりに出かける。
あと一列、あと一列と畑の手入れに没頭していたら、あっという間にお出かけ時刻。
車で1時間もしないところで東北のブルちゃんが集合してるのだ、土いじくってる場合じゃない。
大急ぎで準備に取り掛かる。



仕度をしていると・・・
嵐丸が寝転がってぐちゃぐちゃにした新聞を手で伸ばしながら父・テツオが言う。

 「どこまでいくんだ?」

 「何頭集まるんだ?」

 「海沿いの道は狭いんだよな~」  

と、なにやら誘ってほしいような素振り。
誘っても 「今日は床屋に行かなきゃ。」 と多忙を装いながらも、 「床屋ついでに途中まで道案内するからついて来な」 と軽トラに乗り込み走り出した。
恥ずかしがり屋な テツオさん はいくつになっても健在だったのだ 

DSCN0749-2.jpg
福島ナンバーのHONDA ACTY、軽快すぎるくらいブンブン走ってる。 

DSCN0753-2.jpg
気がつけば待ち合わせ場所のすぐ近く。
床屋はいいのか?
それとも人生初のオフ会参加となるのか?






オフ会の画像、久々に一眼レフで撮ったんだけど、PCと接続するコード忘れてきちゃったもんで・・・
てな訳で後日にUPしまーす。 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。