

スタミナ源は名栗路にアリ。

今年で7回目の夏。


DSC01531.jpg

8月生まれの夏男は、体力低下の心配をよそに元気満点のご様子。
今年の予防接種や予防薬も問題なく済んだので、さっそく川遊びへ出かけた。


大渋滞にハマりながらなんとか太陽が拝める時間内に名栗の川に到着。
嵐丸には日差しも弱まり、ちょうどいい時間だったかな。
川を見る眼差しが生き生きして、やる気が伺える。
一緒にずぶ濡れになって遊ぶのは、本当に楽しい。

DSC01480.jpg
水がひゃっこくって気持ちいい。


DSC01492002.jpg
慎重な面持ちだったけど、濡れた石の上も上手に歩けてる。
心配することないね。






DSC01535.jpg

名栗の川でたっぷり遊んでも楽しみは終わらない。
遊んだ川から車で10分強、飯能にある みちのくファーム という犬界のデパ地下へ。(本当は直売してくれる倉庫だけど)
馬、鹿、カンガルーなどなど、チキン以外の食材を遠慮なく試食させて頂いた。(嵐丸が)
食いつきがわかるので、試食はうれしい。

満腹になりそうなほどの試食で、嵐丸の使い果たしたスタミナは補給され、
空っぽになったクーラーボックスにも、明日からのスタミナが補給された。
大満足の嵐丸は、めずらしく走る車内でイビキかいて寝てたっけ。




夏のスタミナアップ、名栗路は最高の遊び場所。
また行こう!
