スポンサーサイト


新規一転! それでもマイペースで。

容量重くて編集できなくなったブログを置き去りに、コチラで再出発。
あまりPCに向かっている時間もないけど、ちょっとづつ記録していこうと思います。


SN321026_001.jpg


あっ、コレが我が家のボン、嵐丸(ランマル)です。
シツコイですがお気に入りの1枚なんでココにも貼っちゃいます。
8月6日で5歳になりました。
体重35Kg、私が言うのもナンですが・・・イケメンブルです。

散歩していると、見知らぬ人から「嵐ちゃんガンバッて~」と応援されます。
なんで?
ジャニーズ系だからでしょうか?


これからもよろしくッス



スポンサーサイト

コメント

★ぶひぶひさん

あらら~ここにも居ました、コソミ族v-294
なんて、私もコソミ族の一員なんで~。
コソミでも嬉しいです!

ありがとうございます。
いつもコソ見しながら『???』・・・って、???の部分が気になる~。
誤字見つけた~とかですかね?
そんな時はコッソ~リ教えてください。
しら~っと直しておきますから~~~。


リンク、勝手にしちゃってました。v-512スミマセン。
これからもヨロシクお願いしまーす。

新装開店おめでとー!待ってました!
ワタシも皆と同じコソ見族してました(笑)
いつもコソ見しながら『???』・・・なぁ~んて思っていました。
イケメン嵐ちゃんの日々、楽しみにしてます♪
リンクさせてもらってもよろしいかしら?

★buhiさん

ご訪問、ありがとうございます。

ガムバッて続けていこうと思いまース。
ネタ作りに 『突撃横浜の晩ご飯』 に伺いま~す。
v-17突撃~!

v-308新装開店!!!

嵐ちゃんの活躍楽しみにしてるね。

リンク変更しときますっ。。。

★らきさん

ご訪問アリガトウございま~す♪
ネタ切れの際は、『犬ごはん人ごはん』のパクリ日記しちゃうかもしれません。v-40
そのときの画像は白黒にします。
きっと亀ちゃんと嵐丸の違いもバレないかなっと・・・
エヘヘ~e-253


リンク変更、ありがとうございます!
こちらもっと・・・右に載ったかな?

リンク完了~ッスv-16ブヒッ

お!皆さん来てますね~v-354
新装開店おめでとうございます。

こっちも楽しみにしてますね!
リンク変えておきます。

★マツケンさん

あらら、うちのボンも ランタク って呼ばれてたのよん。(身内だけ)
ま、いっか~。
〇〇タクばっかの ブマップ でも結成しましょ。

うちの寝相ショットも明かしたいモノのあるのだが・・・
サイババのお許しがでな~い。

うちもジャニーズにいれとくれ、愛称はドルタクで。

★ぶっさんママさん

おっ! ここにもコソミ隊がいたーv-294
そうそう、MSNは超~~~重っ。
とうとう自分のPCでも固まるようになり・・・放置しちゃった。v-282サイナラ~

ってことで、コチラでもよろしくお願いしマッス。
ネタ提供、期待しておりますv-421

新装開店おめでとう♪

私も前のblogコソミしてました(汗;
でも、途中で固まることが多くてコメント出来ず・・・。

これからはコメント残しますね♪(^▽^)♪

あとblogリンクさせていただきたいのですが・・・いいですか?

★よねっちさん

よねっちさんにアクセスしてもらえるようになった~v-278
リンクありがとうございます。

あまりネタもないんですが・・・ボチボチ更新していきます。
がんばりマッス。 
よろしくお願いしマッス。v-521

★チィままさん

ネタ提供にご協力をお願いしマッス。v-14ウキ~

★majyuさん

コソミしてたな~
コンニャローめ~v-294
なんて、私もmajyuさんの四国旅日記をコソミ中~e-236

リンクありがとうございマッス。
更新、がんばりマッス。

★さくらオヤジさん

あれ?
夏休みなのに、ネットやってていいの?(*´艸`)ププッ

テキトーは我が家のmottov-218
ボチボチやってきますわ~。
サイババ様も登場するよー。

★かどやさん

アッザイマ~ス!
いつごろ遊びに行っていい?
サイババが嵐丸と一緒にアントンmamaにチューしなきゃって・・・v-15

ズンコさん、こんにちは~。
こちらでの嵐丸君、楽しみにしてま~す。
嵐丸君35?!負けそうです。。

リンク、変更しておきます。

楽しみがまたひとつ、戻ってきた~!!

わーいわーい!!
いままで無断でコソミしてたんだけど、一向に更新・・・
ズンコさん頑張って~!!
リンクさせてください♪

祝! 心機一転

ムリしないで、テキトーに更新してください。
楽しみにしてますよ~!

「嵐丸と一緒」ってことは、サイババは一緒じゃないのかな?

v-308太字の文祝 新装開店
「ズンコさんガンバッて~」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

