スポンサーサイト


ハロキャン3日目 ドッグランランラン♪

ええ~皆さんはもうすっかりハロキャン気分も抜けているかと思いますが、いまだに我が家では・・・いや私はハロキャンの余韻を楽しんでおりまーす。

大騒ぎした日の夜。
DSC06870.jpg
長旅にお疲れのブルちゃん達、渋滞に仮装にと非日常の盛り上がりにお疲れの飼い主さん達。 
各自のお部屋に戻って静かに??? 過ごしたと思われる夜。(笑

テント組は寒空だし~、ってことで団子になって火を炊こう!ってことになり、またまた焚き火とBBQ。
今宵は夜空の下でボンボンと火を炊いた。
片付けがひと段落して座ったら、「はい」って言ってリキ家特性カレースープが出てきた。
ク~涙でるぅー。
それから、ちくわ君ちのゴージャスチキン♪

RIMG0192.jpg
                          (yuccoさんのブログから画像拝借
添え物がポイント!
そんでそんで、テンちゃんちからは焼肉屋のカルビとホルモン! (うまかった~♪)
昼間の盛り上がりから一転、しっとりゆっくりと昼間の余韻を楽しむ夜。
これぞキャンプの醍醐味だよねん♪
寒かったけど、そんな寒さより焚き火でボンヤリと浮かんだみんなの笑顔の方が記憶に残ってます。


そうだ、こんなこともあったね!
キャンプ場開催のイベント、子供達が仮装してキャンプ場を回るイベント。
小さいカボチャのキャンドルを目印にやってきた子供たち。
18263623_4008541078.jpg
                        (リキパパアルバムより拝借
予想を超えるすごい大群でやってきた。 30人?40人?もっと? 
お菓子持つ袋に無数の手が伸びてきた。 背負い籠もってる子供もいるし~
ビックリこいた
さすがハロウィンの夜、恐怖を感じた一時なのであります。



そんな夜も更けり、いつの間にか熟睡していた。。。
翌朝・・・







DSC06878-2.jpg

元気モリモリの嵐丸に起された
タイマーのような嵐丸。 
「ほら時間だよ、散歩いくぞ。 見回りすっぞ!」
と早朝から嵐ちち引きつれ、みんなのキャビンやコテージを回ってきたらしい。 
(私は起き上がれず二度寝してました~

お出かけ先でも普段と同様によく寝て起きる、そして食う!
飼い主に似るというは本当で、初めての場所でも食欲が劣るということがない嵐丸。
今回もしっかり1日2食の合計6食をたいらげました。
ある意味、エライ!!!


yuccoさんちの美味しい朝食を楽しんだ後は、嫌々後片付け開始。
DSC06909.jpg
みんなで座って待ってて~ってお願いしたら本当に待っててくれた。(笑


がんばって片付けした後、ドッグランで遊ぼう!って意気込んでいたけど、敢え無く時間切れ。
チェックアウトの時間となってしまった。 
こっちがダメなら、関西組に挨拶へ行こう! とみんなで関西ご一行が宿泊しているアスプロスさんへ移動!
数分だったけど、レイラ&くまるちゃん、ぼんば君、ピーチちゃん、福太郎君に挨拶もできた。グッ
温泉宿のおカミのように車を見送ったあと、アスプロスさんの庭で遊ばせていただくができた。
(これもまたショーンパパさんのおかげ。ありがたや~、ありがたや~)
広~いドッグランになっていて、とても遊びやすい。
DSC06969.jpg
そうそう、思わず走りたくなるこの広さ!


レッドカーペットに間に合わなかったデイさんも喜んでくれた♪
DSC06966.jpg
パワフルデイさん、サイコーーー

そして忍者くんも。 大人のじゃれ合いにおっかなびっくりかな
DSC07178.jpg

大喜びだったサンノジ君。
DSC07176.jpg
BUNちゃんと~、ちくわ君と~、み~んなと仲良くヘコリ遊びしてた。
最後は父ちゃんに甘えて、お腹なでて~ だって。 
DSC07181.jpg
キャワイ過ぎるじゃね~か!


そして渋滞にパンクとハプニング続きで、夜になってから到着してしまったダイナ君とも一緒に遊べた♪
DSC06935.jpg
本当にお疲れさま!
一緒に遊んでくれたことを心から感謝です 



DSC07164.jpg

DSC06990.jpg

DSC07007-2.jpg

DSC06985.jpg

DSC06954.jpg

DSC07000.jpg

DSC06915.jpg

DSC06929.jpg

ブルちゃんが自由に遊ぶ姿がとても可愛く、また満足してくれてる表情だった。
みんなの時間と体力が許すかぎり、ず~っと遊ばせてあげたかったな。

夏の引きこもり生活で出歩くことを億劫がっていた嵐丸も、ここ1週間は車に乗せろ!と要求してくる始末です。ウレシイやら、面倒くさいやら。
でもこれは確実に 彼にとっても楽しかった という意思表示なのだと思います。
みなさんのブルちゃんはどうだったでしょうか。

みなさんの笑顔はもとより、愛犬に楽しかったと感じてもらえたということは、本当に意味のあることを実行できたんだなと思います。
楽しい時間が過ごせた上に、ちょっぴり恩返しができたような。


長いようで短かった3日間。 
一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また童心に返る日を楽しみに、大人社会でガムバりましょう。

DSC07236.jpg
3日間楽しませてくれた 浅間山と軽井沢の空 にも感謝


Happy Halloween 
スポンサーサイト

コメント

★レイラくまるママさん

夜は盛り上がったというよりも、静か~に、ヒッソ~リと笑ってました。
今でも寒い中でもボンヤリとした明るさの中にみんなのニコやかで少々疲れたお顔が目に浮かんできます。
キャンプとかお泊りじゃないと、みんなで夜更かしもできないし、火遊び?もできないから、とっても貴重な時間だったなって思ってます。

土産、多すぎませんでしたでしょうか?
琵琶湖も素敵なイベントになった様子ですね。
福パパの日記でチェックしちゃいました♪
いつか行けたらいいなぁ~なんて思ってます。
ショーンパパのアシスタントでって言うのが現実的かしら?
連れて行ってもらえるよう、まずは嵐ちちよりも確かな腕磨きます!

★yuccoさん

まだ余韻残ってますか~
マーちゃん、タイプツちゃんでマッタリお昼寝してたり、ドッグランでは導ちゃんとイチャイチャ?してたりと、楽しんでくれたみたいだよね。
だってテントから聞こえてきたイビキが物語ってたし~(マーちゃんのイビキだよね?そうだよね???)
またア~ソボン♪♪

★ゆきさん&わさびちゃん

そうそう、最終回。
安堵のような、まだ書きたいこと沢山あるような・・・。複雑な感じです。
本場のハロウィンは明日ですね。
金曜の夜だし、街中がお化けだらけになるのかな。ゆきさんちにピンポーン!ってくるのかな?
ひょっとして私と嵐ちちが現れたら・・・ビックリしますよね????
ウフフ~ v-410

★飛鳥母さん

先週末はお疲れさまでした♪
燻された写真、気にいっていただけて良かった~。
近場でBBQって方法もあります。
次回はぜひゆっくりご一緒しましょう!

★ダイナさん

ハプニングに負けずにやってきてくれたダイナ氏がヘッポコ野郎なはずがないっしょ!
今度は近場で(パンクしても迎えに行けるような)遊びましょう♪
ドッグランのダイナさん、とってもいい顔してるでしょ?
甘えん坊の優しい顔だよねん♪

★大和ノ福パパさん

いやいや、何度も言っていますが、私が楽しませていただきました♪
アハハ、バイバ~イ!ってした後に別の場所で出会うと気まずいですよね。
私も会社でよくあります。トイレで会ったりして(笑
またハロキャンしたいって言ってもらえるのってウレシイな~
がんばりマッス!!

★たるたるさん

きゃ~♪ 持っててーー。
お台場では一言二言で見失った~。
しゃべろうかと探したけど見つけられなかったじょーーv-406
あのときさ、ブルちゃんナデナデするのに膝ついたらゲッポを踏んじゃってさ~ ブルちゃんがみんな私の膝をクンクンしてたのよん。
そんなところを みーさんの一眼レフで激写して欲しかったさっ!
今度はモッコス含めて激写お願い!

★アキさん

まだ余韻に浸ってますかぁ~?v-409
今度はアキちゃんとマナブンに楽しませてもらっちゃうかんね。
覚悟しておいてちょ~だいなん♪

わ~夜もかなり盛り上がってたのですね~

皆さんに見送っていただいてる時に我家の車の中ではアイの
「おくりびと」のテーマソングが流れていて、、
胸がいっぱいになっちゃいましたよ~

昨日の関西、琵琶湖オフ会でいっぱい土産話、披露してきました!
あいにくの雨でしたけれど、、
東京は大丈夫でしたか?

↑アキさんに続く余韻女yuccoです(笑)
マーちゃんもマーちゃんなりにきっと楽しんでくれたと思いますe-420
あったかいお日様i-1と美味しい空気i-6キレイな浅間山にi-259
みんなの笑い声i-179本当最高だったよe-420
ヤバイe-2また余韻が~e-269
また遊ぼうねe-343ズンコさんe-266

とうとう最終回ですか、なんかさみしいかも・・
どこに行っても変わらない嵐丸くんってすごいねぇ!
子供と一緒に座ってる姿も犬に見えないからフシギ~笑

ハロキャン、たくさんの人が集まって大きなイベントになりましたね!!
取りまとめたズンコさん、本当にすごいです
お疲れさまでした!!!
来年も楽しみにしていま~す♪

昨日はおつかれさまでした!
そして、お写真をありがとうございます。 いぶった香りが、すばらしい贈り物になってて。。。みなさんと一緒にキャンプに参加できたって気持ちになれて、ほんとに嬉しいですー。

みんな楽しそうなお顔で遊んでいますね~~楽しそう♪
いつか、参加してみたいなー♪ 

私も、何度も皆様の写真を観ては・・・・・デレデレしてます!
ヘッポコやろ~ですが、また、遊んでください!!

本当ありがとうございました!

ほんと楽しい時間をすごすことができました
そして、あんなに盛大に見送っていただいたのに、また軽井沢の町であったりなんかしちゃって、なんか気まずいやら・・・

あれから、大人社会にもどっていますが、早く来年のハロキャンこないかな~

きゃ~~♪ 
デイさん楽しそう~!!(喜!)  
写真貰っていくね~~っ! 
のびのびとドッグラン遊び^^
 す・て・・きっ♪

いえいえ、ここにも余韻が残っているヤツが~!
何度も思い出してはニヤニヤ・・・
しばらくは続きそうです~(汗

ズンコさん、ホントにお疲れ様でした!
楽しかったです♪ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

