スポンサーサイト


赤いトチギ。

先週末はびゅ~んとドライブ、栃木へ

今時期のドライブは、嵐丸とふたりでも休憩場所やトイレの心配しなくていいので楽になったなぁ。
嵐丸を待たせていても、心おきなくエンジン止めて鍵かけてトイレへいける。 
すっきりした後の小腹満たしも買う余裕あり。 
秋はドライブに持ってこいだなぁ~♪

何度も休憩しながら、やっと到着した湯西川。
待ち合わせ場所に車を停めて周辺探索。
DSC07242.jpg

鉄橋×紅葉。
DSC07248.jpg

水位の低い五十里湖×紅葉
DSC07249.jpg


散歩の後は源泉かけ流しの湯を堪能。 ここは道の駅、湯西川
DSC07254.jpg


立ち寄り湯でサッパリした後、仕事終わりの嵐ちちが合流。
家族が揃ったところで山を降りて高原へ移動 


山道クネクネ。
あっという間に那須高原に到着♪
日が暮れるのも早くなったなぁ~
辺りはスッカリ真っ暗になり、キャンプ場のカワイイ飾りつけがキラキラしてた。

DSC072802.jpg


ブル臭いっぱいのキャビン小屋を発見!
ヌクヌクのお部屋でブルに囲まれハシャグ嵐ちち。
山から下りれて楽しそう
DSC07292.jpg

テンちゃんに好きすきされ、さらにご満悦
DSC07283.jpg

外では薪をバンバン燃やし、キャンプフャイヤ~
DSC07275.jpg
この炎の明かりが何ともいい感じ。
寒い中で見る炎だから、温かみが増して素敵

たらふくキャンプ飯をご馳走になり、那須の夜は更けていったのでした・・・



ヌクヌクの寝床で熟睡し、きりたんぽスープの美味しい朝ごはんで絶好調
キレイで施設が充実したキャンプを後に、那須どうぶつ王国でもう一遊び。

園内はとても広い。
ペットと一緒に乗れるバスに乗って、山の上のドッグランへ。

DSC07353-1.jpg
車窓から紅葉を眺める嵐丸氏。

ひろ~いランを自由に走る嵐ちゃん。
DSC07378.jpg

紅葉を見渡し、ブルと遊ぶ。
なんて素敵なシチュエーション
DSC07384.jpg

テンちゃんと導ちゃんのデートに持ってこい!
DSC07401.jpg

紅葉に同化しそう。。。
DSC07382.jpg


棒術を伝授中のサスに、今回のお弟子さんはテンちゃん。
DSC07451.jpg


僕もお弟子さんになりた~い! っと駆け寄るBUNちゃん。
DSC07455.jpg


ドッグランを走りまわった後はいろいろな友達に会ってきた。
「グボっ!」っと喉鳴らしているラクダさん。
唾液を飛ばされそうになりながらも撮った勇気の1枚。
DSC07496.jpg
目と口元がなんとも言えずカワイイ。


DSC07515.jpg
カメラ向けたら覗いてきたお馬さん。
ちょび髭がついてるし~ プププーーー!



やはりこの方にはしっかり挨拶しなくちゃね。
最年長から、サス君の挨拶。
DSC07504.jpg

つづいて嵐丸も。
DSC07512.jpg

BUNちゃんだって挨拶しました。
DSC07505.jpg

おっかなビックリで導ちゃんも挨拶。
DSC07509.jpg

最後に私も・・・
こんちわ~
DSC07500.jpg


「お迎え」から始まった栃木紅葉ツアー。
紅葉を楽しんだのって、始めてかもしれない。
ブルちゃんと一緒に、また違ったレッドカーペットを楽しむことができました。
DSC07533.jpg




スポンサーサイト

コメント

★アキさん

本当にあっと言う間の2日間だったね~
短いけどギッシリ詰まった週末だった。
ってもうあれから2週間たってしまったけど。。。(汗
冬も寒さに負けじと、たっくさんアソボーね!

★TON さん

もう東北は寒さ本番ですね!
湯西川にも雪が積もってるって言ってました。
どこま~でも♪ なんて嬉しいです!
未だ予定は未定で、お休みが取れるかもわからず・・・
(私がシフト制の仕事なもので)
予定がわかりましたら、東北をブヒブヒ言わせちゃいましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車に待たせてのトイレタイム・・・
やっと安心して行けるようになりましたね~!
あっという間の2日間!楽しかったです♪
是非また遊んで下さい♪
次はお雑煮ですからね~!

寒さも吹っ飛ぶ、ブヒブヒ旅行、いいですねえ(^^♪
ロッジ?での写真、ほんわか、ぬくぬくが伝わってきます。

お正月、ぜひぜひ!!
どこまでも~~~~♪♪歌いながら馳せ参じます(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

