

旅するエコぶるバッグ。

ブル友さんのビビコさんから、素敵な思いでをおすそ分けいただきました。
あまりにも素敵すぎるので、こちらのブログにアップさせて~っとお願いしちゃった。

23931394_2999155561.jpg
喜望峰の突風に飛ばされそうなビビコさん。

エコぶるバッグを一緒にアフリカまで連れていってくれたのよん
記念にた~くさんの写真を撮ってアルバムを見せてくれました。
旅行が好きなんだけど、なかなか行けない今の私にとって、とっても嬉しいお便り。
本当にほんとーーーにカンゲキしました。 


ということで、 ハロキャンをともに楽しんだお友達の名前がビッシリ書かれたエコぶるバッグ×アフリカの大地 のお写真をいくつかご紹介させていただきます。~


23931394_1029140959.jpg
ジンバブエのイケメン君とのツーショット 


23931394_1022448450.jpg
テーブルマウンテンとエコぶるバッグ 

23931394_1943542028.jpg
大西洋とインド洋に跨るエコぶるバッグ 

23931394_992005660.jpg
アフリカペンギンとエコぶるバッグ 

src_14862556.jpg
大西洋の空 


src_14871938.jpg
テーブルマウンテンとケープタウンの夜景 


自分だけじゃなく、嵐丸も一緒に連れていってもらえた気分に浸った。
というか、夕日を一緒にみた? 
大げさだが、かなり妄想入りました~ 
いんや~、本当に嬉しいお便りでした!!
ビビコさん、ありがとうございまーーーす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

