

先週はショーン君がお泊りしてました。

先週末の3日間、ご近所ブルのショーン君が我が家でお泊り。
実はショーン君、先月にお引越し済み。 
もうご近所じゃないんだよね。
久しぶりのお泊りであるうえに、思春期?を迎えたショーン。
嵐丸に甘えているのか、なぜかすぐむきになる。
反抗期 なんだろうかねぇ~?

2SN3D0171.jpg
だけど気がつくと一緒にマッタリしてみたりもする。
う~む、いまどきの若者の気持ちは難しい・・・ 

SN3D0170.jpg
ご飯の食いつきが悪いショーン君。
嵐丸が食事姿が見える位置でご飯を食べさせると、自ら完食してくれた。
見えないところだと残すんだよね。
アイツにゃ負けてらんねぇ~!とでも思ったのか、
それともデカブルに勝つには食べなきゃダメだ!と悟ったのか・・・
食欲旺盛なブルになって帰えっていった。 

いっぱい食べて大きくな~れ!
そしたら少しは飛び跳ねなくなるかな?





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

