スポンサーサイト


雨でも楽しい夜。

今朝の嵐丸は1.5倍速。

SN3D0209-2.jpg

ギリギリ だったものですから・・・
2日分を絞りだし、スッキリ?! 
雨が苦手な嵐丸氏。 家でフンバれない嵐丸にとって雨降りはじっと我慢のコ。
雨が止んだ翌朝は1.5倍速で動きます。




昨夜は秋晴れが続く空に不自然な雨。
これはもう、例のジンクスしかありえないヨネ


ヨコハマ中華街のお店に集まる面々。
メニューを開くと同時に 「スゴイ大きいのハイッタよ。 こんな大きの、うちのミセだけネ。」 とカタカナ交じりのトークでお奨めされたのは 上海蟹。
SN3D0199.jpg
テーブルまでラベル付でできてきた
ラベルごと食べるのかと思ったよ。 んなワケねー。

みんなでチュ~チュ~ チュ~チュ~音立てて蟹を吸う光景がオモロシロい。
噂の 青島ビール・ゴールドラベル にも挑戦。
これ、ウ・マ・イ  
1週間の始まりの日だってのに呑みすぎた。 でも全然困ってないヨ


ブル友改め、カニ友と呼びたい面々。
0SN3D0198.jpg

0SN3D0200.jpg 
↑画像をクリックすると、このときの彼の頭の中が覗けるよ。


もちろんご婦人方もいーっしょ。
そう、この3家族が集まるとなぜかが降るとジンクスがある。
しかし雨降る中華街もまたオツなもの。
街が1.5倍キラキラしてる。

カメラ片手に目につく非日常をパチリ
SN3D0201.jpg

日常の光景も雨でキラキラ。道路もカラフル。
SN3D0202.jpg


こちらはフォトグラファー・MASAMIさんの作品。
GetAttachmentaspx.jpg



雨でもいいからまたア~そ~ボ!
スポンサーサイト

コメント

★カニ友Aさん

たらふく食いました~♪
えびマヨものエビも大きかったし、ビールも美味しかったし~。
しいて言えば、在庫確認しない女店員さんですかね~
うちのミセだけ~ ってフレーズがよみがえります(笑

数値を健康値にして、またキラキラ中華街で遊びましょう~
ブヒ連れでザ・ラーメンバンドの演奏も聴きにいかなきゃですもんね!

★カニ友Bさん

黒ウーロンで画像検索したよん。

テーブルを前に姿勢正しく食事しているgenpapaが、私のツホを刺激してた (笑

★genpapaさん

甲殻類好きの嵐ちち不在だったからね、行こ行こう!
運ばれてきたとき、「わぁ~おっきぃ~♪」とか言ったものの、上海蟹がどんだけの大きさなのか知らないんだよね。
大きかったのか小さかったのか・・・未だに不明(苦笑 


私もブレブレだから、 「夜はワッキー締めて!」 と覚えておく。
あっ、今思い出したけど、夜景は タイマーシャッター を使うといいんだってよ!
工場撮影したとき教えてもらったんだったー。 

たらふく喰ったね~。。。

♂を勧めたくせに売切れはないよねぇ~!

次回はオスでね(笑)


MASAMIの作品に◎!

頭の中覗いたら笑った!

普通サイズだったね。。男だね(笑

またカニご馳走になりに行こうね。。

写真・・・小さくしてごまかしたね(笑

今度はちゃんとワッキーしめて撮りなおすよ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

