スポンサーサイト


公園なら雨も風もカンケーねぇ

強い台風9号が近づいてるとのニュース。
風が吹いて怖いのか、近所散歩を拒否した嵐丸。
台風直撃キャンプのトラウマか?(笑
外じゃないとチッコしないんだよね ξ

こんな時はドッグランか~と、
サクっと行ってきました、大井の公園♪♪



雨が降る前にと思っていたんだけど、行く途中からポツポツ降ってきちゃった。
しかし風が吹こうと雨が降ろうと、木がワサワサ音をたてても、ここでなら用をたせるんだよね。


2007_0906-1.jpg

雨が強くなって木陰に非難しても、視線はいつもドッグランの中。
誰もいないっちゅ~の


2007_0906-2.jpg

ドドドーと降ってきたので慌てて退散。
どうにかこうにか駐車場まで嵐丸を移動させ、車内に逃げ込む。
ほっと一息ついたら・・・雨が止んだよ ・・・・_| ̄|○ガックシ
もう少し木陰で非難してればよかった オロローン。
 

ご近所散歩だったら嫌がって微動だにしない嵐丸も、ここに来ればやる気がでる、かなりの公園フェチ。
雨が降ろうと風が吹こうと、そんな関係ないみたい。
楽しければ嫌なことなんて忘れちゃうタイプなのかね、きっと。




今週で長かった私の夏休みも終わりです。
嵐丸に密着できた2ヶ月は楽しかった。
そう考えると、ますます働きたくないなぁ。
でも燃料代稼がなくちゃ、公園にもお出かけできな~い 
かぁちゃん、頑張るよーーー!  ムキッ!
スポンサーサイト

コメント

☆salaさん

salaさん地方もキケンだったよね。
無事で良かった~。v-411
我が家も無傷 v-426
ダンナさんの仕事場がダメージ受けたみたい。
自然の中で働く人にとっては脅威e-330だったよね。


私がシュミレーションしただけで、寂しくv-409なってる。
けど嵐ちゃん素知らぬ顔・・・
案外クールな舘ひろしタイプなの。

☆ぷ~さん

ひゃーーーーヒサシブリ!!!v-10
ブル族増えていいなー。
抱っこしに行くタイミングを失ってるよね、私v-406

今度さ、野田公園で遊ぶから近くだったらおいでよー。
4匹は大変かな?
涼しくなったら遊びに行こうかな。
モジュ~v-10e-266

☆アキさん

派遣仕事をしているので、クライアント切り替えのタイミングを使ってお休みいただいたんです。
今年の夏の状況を思うと、一緒に居れて良かったな~って思いますね。v-390
テンちゃん、その後の調子はいかがですかー??

お仕事モード・・・当分は頭カラッポになりそう。
行き詰ったらブログネタ考えるようにしたいと思いま~すv-398

☆ユンボさん

我が家は大丈夫でしたが、近くの土手がキケンでしたぁv-12
ニュースで観たかと思いますが、自由生活している方々がレスキューe-274されてたところです。

体調崩してるユンボっちには、ちょっとこの暑さもキツイですよね。
心配だなー。v-390
実は嵐丸も昨夜からゲイリーなんです。
ただ今絶食中。
カワイソウ・・・と思いつつ、私は初秋刀魚食べちゃいました。

☆majyuさん

2ヶ月間も休みあったら、majyuさんは日本e-2141周の旅に出ちゃいそうだよね!
2ヶ月も不要かな?
あー私もガス代がこんなに高くなければ、ガツ~ンっと旅に出ちゃうのに・・・v-409ショボ~ン

休みの間、無給だったんで(当たり前ダヨネ~)働かなきゃv-406
ガムバルよーーー。
依然、水曜日は休みです♪

☆らきさん

台風の時は嵐丸も家の中央(トイレe-207の前)で寝てました。
きっと風の音が気にならない場所なんでしょうね。
私だったら、臭い<風の音 ですが、嵐丸にっては逆なようですねv-398

亀ちゃん、怖かったでしょう・・・
ママに八つ当たりしてたり?
嵐丸は・・・思いっきり八つ当たりしてきましたよー。v-409

台風やっと落ち着いたね。
そちらは大丈夫でしたか?
うちは近所に川があるので、氾濫したらどうしようと心配だったけど
何事もなく無事でした。ほ~ツ

嵐ちゃん、
あの雨風の中でも公園がいいのね!男らしい☆
2ヶ月間ズンコさんとラブラブで過ごしていたんだね~
ちょっと淋しくなっちゃうかな?

ズンコさん嵐ちゃんご無沙汰です。
元気に暑い夏、過ごしたみたいで安堵です!!
早く涼しくなってまた柏の葉ででも遊びたい。
2ヶ月も一緒にいたらもう働けなくなっちゃうよね~。
あたしももう外へ働きになんて行けないかも。
でも4匹のご飯代稼がなきゃね。
あたしも頑張るよ~。

嵐ちゃんと会話したいわ~。遊びた~~い。

2ヶ月??

そんなに休みがあったんですか~!?
うらやますぃ~!
さすがにドッグランに人影は
なかったようですね・・・(笑
お仕事モードになるまで
大変そう~

台風9号は大丈夫やったですか?
高知は昨日も今日も真夏と変わりません・・・
さすがにセミは鳴かなくなったけど・・・

うっひょー!!マジすかっ、、2ヶ月も?!
うんげーー!鼻血もんの休暇ですね!羨まひいー。

嵐ちゃん、寂しくなるねー。
ズンコさんおぴごとがんばれー!

あらん、もう終わってしまったの?
あっという間のお休みでしたねん。
嵐丸君も楽しい期間だったでしょう!
ちょっと寂しくなっちゃうね。

今夜激しくなりそうですね。
今、風が凄くて亀も落ち着きません(><;)
嵐丸君はどうかしら?

☆ぶぶおさん

マッタリ過ごせた2ヶ月でした。
この2ヶ月で、嵐丸は私が一番みたいです。
先日、出張から戻ってきた嵐チチには無反応
いままで、私に対して無反応だったので、ちょっと勝った気分でーす (*´艸`)♪

いま静岡上陸ですね!
タイソン君は風の音にチビってないかい?
嵐丸は一番奥の部屋に逃げてるよ~。

無事に通過してくれるといいですね。


☆SACHIKOさん

嵐丸と一緒にくようになって、公園の楽しさ知りました。
そう、あの広~い空間がなんとも言えず気持ちいいんですよね。

2ヶ月、寝ても醒めても嵐丸が一緒だった。
嵐チチは平日は出張でいないし、すっごい蜜な関係だったんですよ~v-344
秋はいろいろ遊びにいきたいし、遊びを充実させるためには頑張りますぜーーー。
気晴らしにバル地方に遊びいくから~。


台風、気をつけてね。

ズンコさん2ヶ月もお休みだったの!?うらやまし~!!
ワタシは先週まで9日間の夏休みでタイソンをずっと過ごしましたが、お父さんが仕事に出かけるとガレージにおいてあるゴルフバッグを噛みまくって結局二つも破壊しました。うちのタイソンはお父さん子だからなあ・・・・。嵐丸くんはお父さん子?お母さん子?
静岡も今一番台風近づいてます!!早く晴れてお散歩スッキリ連れていってあげたいですよね~

うん!やっぱり公園がイイよね~!嵐ちゃんっ^^
うちも同じだよ。「公園に行くかい?」って言うと目の色が変わるもん(笑
べつに公園に行ったからって何する訳でもないんだけどね。
きっと・あの広~い自由な空間が良いんだろうね^^

そっかぁ~。。。2ヶ月もまいにち一緒にいたんだもんね・・
寂しいよね・・・
ズンコちゃん。頑張れー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

