スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たるポカDAY。

ポカポカ陽気の日曜日。
    DSC07635.jpg  首都高で東京縦断。   

DSC07622.jpg  ナビ役の嵐丸もポカポカ陽気にちょっと眠たそうな感じ。


              
3回目にしてやっと晴れたこの公園を見た DSC07678.jpg


3度目の正直ってやつかね(笑
この日は 雛菊ファミリア の集い。
キャワユイ子犬たちがどんだけ大きく成長したのか、
全く血のつながりがない我が家だけどお邪魔してきちゃいました



DSC07659.jpg

                DSC07669.jpg

     DSC07707.jpg

               DSC07701.jpg

     DSC07657.jpg         DSC07697.jpg
      
        DSC07680.jpg
     
             DSC07695.jpg

  
        DSC07667.jpg   写真を撮ると、みんなに後光が差してた。

                      DSC07665.jpg  
                     この二人は毛色までソックリだった。


本当に良い天気で気持ちのいい日曜日。
広い公園を満喫したのは、凧上げに走り回ってた私とbuhiさんだけってか?
アハハ~、ブルちゃんには広過ぎるくらいのスペース。
でもさ、この広さが開放感なのよね~
ムニムニフニフニとたくさん遊んでもらっちゃった。
ほんとに楽しかったぁ~

   DSC07731.jpg 
   雛菊ファミリアに紛れ込むには不自然な大きさだったカナ?( ´艸`)ムププ


       DSC07746.jpg
       日が暮れるのもめっぽう早くなり、空が赤みを差すころ、みんなとバイバイ



家に帰ったら福島の父母から ゆず がたくさん届いてた。
ゆず湯で走り回った体を癒し、身も心もポカポカになった。
家族っていいなぁ~ ってシミジミ感じた一日だったな。 
スポンサーサイト

コメント

★名無しのライダーさん 

名無しさん・・・私の勘が当たっていればちくわママさんではないかとv-219

勘に頼らずとも文章に載ってた~v-8

そうそうこの時、ちくわ君誘えばよかった~って樽男さんとサンノジぱぱさんと話してたんですよ!
サンちゃんは一緒に駈けずり回れるお友達が “私”だけったので物足りなそうだったんですよんv-413
次回は必ずお誘いしますね!!

集合写真、やっぱり目立ちますね
末っ子として参加したはずなんだけどなぁ~(苦笑

Re: たるポカDAY。

v-237この公園、私の実家の近くですv-237
以前ちくわを連れて父とこの公園に行った時は、あまりワンコもいなくて不完全燃焼でした。
土手なので広いけれどコレと言って何もない公園に、ブルが集まっていたなんて不思議な感じです。羨ましい。
集合写真で端っこにいるのにこの存在感、さすが嵐ちゃん(笑

★buhiさん

凧が揚がらなかったのは走る速度が足りなかったのか?と思いました。
車につけて走ろうかとも思いましたが、子供の前で大人気ないと思い、いじけて㌧ちゃん焼きを食べることに専念しました(笑
今度はデッカイ凧か、スポーツカイト揚げしましょうよ。公園でゲイラカイト(血走った目玉が書いてある凧)を揚げてる人がいて、懐かしい~ っておもっちゃった。

あの号令は奇跡ですね、やった私がビックリしました。 さすがたるたる一家の血を引く子たちだと思いました。
あ、そういえば1頭だけ違う行動取ってたような・・・

★TONさん

早速v-213いきましたか?v-411
3日に遊ぼうってことになり、じゃ、TONさんにもそういうことで伝えましょう。ってことになりました(笑
謹賀新年の集いv-457 になりますね。
桃の介君にも会えそうだし、とっても楽しみ。
私の祖母宅からかなり近いことが発覚しました~。

集合写真、あきらかに違う血統 ですよね。
巨人ならぬ巨犬? さすが我が家の子ですね(爆

★たるたるさん

いや~ほんとに晴れてよかった。
この公園も晴れるんだね~(笑
凧が揚がる前に私の筋肉が悲鳴あげたよ。
ありゃ~もうちょっと走り込んでから挑まないと、転ぶね。e-444
長男、次男、長男ブル、次男ブル、長女ブル・・・
みんなで楽しめたね。もちろん、我が家のオッサンもかなり楽しんだみたい。v-218
これからまた忙しいと思うけど、がんばってネ!
今回はいろいろ準備ありがとう~。

★DINGAくん

DINGA君、こちらこそ一緒に遊べて楽しかったよ~♪
たくさんボール遊びしたから帰り道はクタクタだったんじゃないかな?
イビキすごそうだなぁ~(笑
「まて!」「ダメ!」ちゃんと聞いてイイ子さんじゃないか~。また一緒にサッカーして遊ぼうぜぇ。

ママさん、こちらこそ自由犬の嵐丸と遊んでいただき本当にありがとうございます。
ナデナデ、シツコくなかったでしょうか?
嵐丸もご満悦な日曜日だったと思います。寝相が物語ってました(笑
またぜひ一緒に遊んでやってください!
遊びならいくらでもタフになれます。仕事は…すぐにお腹痛くなります(笑
こんな嵐丸一家ですが、これからもよろしくお願いします♪


Re: たるポカDAY。

初めて・・・晴れたねぇ(笑)

今回はずぶ濡れのズンコではなく笑顔のズンコさんでした。
久しぶりのマッタリオフで一日たっぷり楽しめたと
イチ&buhiママものたまわっておりました。
号令一発全員が注目!上出来、上出来~。
もう少し風が強ければ、凧ももっと面白かったのにね(爆)

Re: たるポカDAY。

当日夜、ドムママさんからTELいただきました!!
集合写真、デイちゃんもみんな嵐丸くんの子供にみえるよ(*^_^*)嵐丸ファミリーだあ(^_-)-☆

Re: たるポカDAY。

いや~晴れたね! 
ほっとしたよー(笑) 
あの公園を満喫できたようで良かったわ♪ 
凧揚げ私もやりたかったーー! 
長男、次男もすごい楽しかったって言ってくれたし^^

Re: たるポカDAY。

はじめましてのDINGAなのだ。
嵐丸君にとっても気に入られたようでずっと付回されていたオイラはうれしいけどちょっと複雑な気持ちなのだ。i-229
ズンコさんにいっぱい遊んでもらって楽しかったのだ。e-282e-282
機会があったらまたオイラと遊んで欲しいのだ。
ほいたらまたねぇ~e-463

とDINGAが言ってました。
本当にいっぱい遊んでくださりありがとうございました。m(_)m 楽しかったです。
機会があったらまた遊んでくださいね。

迫力満点の嵐丸君いっぱいナデナデ出来てうれしかったぁ。
ナデナデする度キラキラお目目でありがとうって答えてくれてとっても幸せな気分になれちゃいました。e-265
とっても穏やかでやさしい嵐丸君でした。
ズンコさん、タフですねぇ。e-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。