スポンサーサイト


夜散歩。

台風が過ぎてから夏日再来。
秋に一直線って思ってたけど、そう簡単に秋になってくれない。
神さま、もうそろそろ爽やかな涼しさをくれないか? 
ブルちゃんにはキツイのだよ 


そんな暑さだったもんで、日曜日は夜散歩。
ご無沙汰してた Domuca に行ってきた。
20070910224135.jpg



ダンナ様がビールを3杯くらい飲んだら、ちくわ君がやってきた♪
2007_0910-3.jpg
私、ちょっとジェラシー。
そしてこのイチャイチャっぷりに、私よりも猛烈にジェラシー感じてた?ブルちゃん
かえでちゃんがちょっとお休みしている間のピンチヒッターさんだそうだよ。

いやはや、猛烈に遊んでた。
チィー君も嵐丸もダメンズぶり発揮。



そんで・・・休憩する時はここ。
2007_0910-5.jpg


仲良しチィ君はここ。
2007_0910-4.jpg
マスター、身動きとれず仕事にならないね。
軽い営業妨害だわ(笑


チィ君&チィまま、楽しかったー。
今度はお仕事行かなくていい夜にカンパーイ!しようね
愛犬達の姿をつまみに呑むビールはウメ~から!(ダンナ談)

Domucaさん、またまた遅くまでありがとうございました
この前の BGM も心地よかったです。
またご飯食べに寄りまーす。
スポンサーサイト

コメント

☆ユンボさん☆

キテキテーーー!
四国からだと遠いけど、きてきて~。
チィ君はベロンチョサービス盛りだくさんですよー。
ユンボ君も足をイスにするの? 
ちょっとした腰掛けになってちょうどいいのかもね。

お越しの際はご連絡くださ~い。v-411

なんでやろ?
みんな足の上に座るんやなぁ~
チイ君はマスターの足の上でもベロンチョなんやろな(笑)
羨ましいィ~~
ワシも絶対に行くぞ!!

☆チィままさん

こんちくわぁぁーー♪

カワイイ? 否定はしませんよ~(笑
どんどん好きになてあげてくださ~い。
本犬が一番喜んでるよー。
そしてその喜びは、次回会うときにボディアタックという形で表現されるでしょうv-82

ダメンズ2号というより、嵐丸とチィ君で “ ダメンズ ” ですから~~
コンビですよー(*´艸`)ククッ


私もさ、ちくわ君の甘えてくる姿が可愛くて仕方ありませ~ん。
いつまでもハグハグしてた~いヨ。

☆よねっちさん

いや~、コメントが入れられなくなるテンプレがあるなんて、教えてもらって良かったです。
結構、これでコメントが入ってないと寂しくなっちゃうので~v-402

そうだ、そうだ、よねっちさんも一緒にカンパ~イv-307しましょうv-411

☆jojoricaさん

おひさしブヒっ~♪v-16
お元気よんv-426
jojoサマが夏休みのお留守中に、リンクいただいちゃいましたっ。(*´∀`*)
ドムカさんはモリモリです!
ドムカ襲来の際は、ぜひぜひ嵐丸家にご一報くださ~い。
お待ちしてまーすv-411v-353

ダメン2号!?

こんにちくわー♪
UPアリガトウございマース♪

嵐ちゃんかわいいっ!!
会うたびに嵐ちゃんのファンになるチィままでっす。

またアソボー♪

ズンコさん、わざわざテンプの変更、感謝感激!

ドムカさんでカンパーイ、私も混ぜておくんなましぃ。

ズンコさんおひさしブルです♪
嵐ちゃん、サイババ様共にお元気そうで何よりよ~!!
ブログリニューアルしてるとは知らず、ご挨拶遅れました。
しかも、、、うぅぅ、、リンクまで貼ってくれてたのね~(感激)
私んとこにもご迷惑ながらベッタリ貼らせていただきました♪

・・・ドムカさんは相変わらずいつ行っても盛り上がってるんですな。むふふ。そろそろ出没しようかな。

☆アキさん

てんちゃんもカフェ好きですか?
カフェはノンビリするところなのに、なぜテンションがあがっちゃうんですかね~(*´∀`*)
てんちゃんも足の上に座ったりしますか?
嵐丸が近寄ってきたら、気をつけてくださいね。
ちゃんとオシリは拭いているから、お土産がついちゃうことはないと思うんですが・・・( ̄∇ ̄o)

☆ぶひぶひさん

アハハ~、気になった?
稀に先っちょに風船が出来てることも(笑
私も毎回ズームで1枚は撮っちゃいますね。
ちょっとしたアルバム作れますよー。

☆らきさん

ドムカさんは近所って訳ではないのですが、思い立ったらいける距離なので気楽に出没してます(笑

お友達と遊ぶ姿を見ながら飲むビールは格別においしいですよ~。
今度ご一緒しましょう♪

うぷぷ、おしり乗せてるのかわいい!!ですね!
あれ、なんでやるんだろ?
てんちゃんはドッグカフェに
連れてくと嬉しさのあまりに大興奮して
ヒンシュクかいます・・・

嵐ちゃんったら、相変わらず色気ムンムンの寝姿☆
1枚目の嵐ちゃん。
横に流れた両足の付け根の突起物に目が釘付けなのは私だけ??

良いな~近所にブルの集うカフェv-10
我が家でも娘を見ながらの娘酒は最高に美味しいですが
仲良しブルちゃんを眺めながらなんて
もうたまらないでしょうねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

