

甘えんボーイ。

SN3D0206.jpg
うちの坊ちゃん、近頃 甘えんボーイ。




家に帰ってTVを見ていると、しら~っとした顔でやってきて隣に座り、寄りかかってくる。
しばらくすると寄りかかったまま倒れこんで、私を枕に寝始める。
でもその目は薄っすら開いている。 
焦点もしかっり合ってたりする。
SN3D02020.jpg
「今度の日曜日は遊んでくれんだよねぇ~?」って言いたげな表情。
かなりシツコく纏わりついてくる。

でもそんなおねだり行動、嫌じゃなかったりします。
ていうか、好き 




そんなアピールに負けて・・・










今日は帰りにヨドバシカメラに寄って、ラジコンのバッテリーを買ってきちゃった。
嵐丸に負けないスタミナバッテリー! 
嵐丸の大好きなラジコン遊び
かなり体力いる遊びだから冬の時期しか遊ばせてあげれない。
SN3D0198.jpg


日曜日はお天気もよさそうだし、広々した川崎の公園でラジコン遊びだ


