

ボチボチ再開しよっかな~

相変わらず元気モリモリな嵐丸です。
MOV06221-1.jpg
晴れた日にはテラスで日向ぼっこしながら、家の前を通る女子高生をナンパしています。





気がつけばすっかりサクラの季節も終わってしまいました。
sakuranmaru.jpg


時間の過ぎ行く速さをしみじみと感じた今春。
1行でもいいから、
くだらん思いつきの文章でもいいから、
嵐丸との時間を記録しておこうって思いました。

ま、この再開日記も思いつきなんで、いつまで続くやらなんですがね。

そういえば足元にいる嵐丸ちゃん、芳ばしい香りがします。
あと2.3日我慢して週末にシャンプーするか、
はたまた出社前にちゃっちゃと洗うか。
悩みどころです。



      ・
      ・
      ・

    ( ̄ヘ ̄;) ウーム

      ・
      ・
      ・




悩んでみたけど、そもそも寝ボ介の私が朝にそんな作業をする時間があるのだろうか?
という壁にぶち当たり、くだらん悩みはどんどん深くなり、またまた寝るチャンスを失いそう。

