スポンサーサイト


記念。

9月15日は嵐丸が我が家にやってきた記念日。
毎年、和菓子屋を営む友人に紅白饅頭を作ってもらっています。
空き箱捨てれず・・・今年で5箱目が並びました。

2007_0916.jpg
絵:ズンコ


そしてもう一つの記念に・・・ プロカメラマンのObiさんに撮影してもらいました。
毛一本一本がリアルに写っていて、今にも飛び出してきそう

2007_0916-3.jpg


嵐丸はobiさんが大好きだから、撮影時もカメラ持つobiさんに「遊んで遊んで~♪」って擦り寄って行ってしまう。
ちょいと興奮気味な表情・・・
だけどその表情がまたリアルで。
見るたびに「遊んで~」って言われるみたい。

おまけに こんな写真 や、はたまた こんなショット  まで撮ってもらちゃいました。
額に入れて飾ったら、わが雑草ブルも一丁前のモデル犬だ。
いやはや親ばか一直線だな~


撮影会、11月には関西でもやるそうです。
もちろん都内でもやってます。
興味ある方、是非コメントにご一報  ください!



本日は親ばか日記で・し・た♪
チャンチャン。

スポンサーサイト

コメント

☆ゆきさん

お返事遅れちゃいましてすみません。。。v-390

5歳という節目に相応しい、とてもいい記念になりました。
欧米の方って、家族写真なんかプロに撮ってもらっていますよね?
すこ~し理解できたような気がします。


ブタv-16嵐丸、パピーに見えますか?
ひゃーーv-353 
カワイイ証拠ですねぇ。
なんて言ってる私は “親大バカ”ですネ。v-413

☆アキさん

コメント返し、遅くなりましてごめんなさい。。。e-459

画像、キレイですよねーー!
受け取った時、鳥肌でした。
我が家も額に入れて飾ってあります。
じっとしてなくても、さりげない仕草や束の間の表情もキレイに撮ってもらえそうですよ。v-212
嵐丸もじっとしてなかったんですよ。
試してみる価値、ありそうですよ。

☆嵐ちちさん

カイチョウ、企画お願いしまーす。

☆チィままさん

お返事だけでなく、楽しみにしてもらってた静岡日記も更新遅くなっちゃった。 ごめんねー。v-421

初心者e-78だから、直線ばかりの絵なんだけどね(笑
ブルちゃん達書けるようになるまでがんばりますよーー。

お饅頭、いいでしょ!
来年はブルの焼印作って押してもらおうと思ってるんだ。
お祝い事に使えていいでしょ?
今年は間に合わないけど、来年はチィ君もブル饅頭でお祝いしよ~。

☆よねっちさん

コメント返し、遅くなっちゃいました・・・ごめんなさい。v-390

うちも“敬老v-510の日”じゃなかったら覚えてないですよ。
おじぃちゃん達よりも物忘れ激しいし、私・・・v-393


絵を褒めてもらえてウレシイーーー。v-354
近頃、鉛筆e-149スケッチを始めて、練習しているんです。
そのうち嵐丸も書けるようになったらアップしようかなっと・・・。
その際は酷評もOkなんで感想お願いしま~す。

☆ユンボさん

お返事が遅くてすんませんv-421

ユンボっちも男前やろが~。v-411
カブトムシと戦う姿なんか、嵐丸負けとるし~。

撮ってもらえる写真は1枚・2枚じゃないし、他にもいろんなショットがあるんですよ。
それを考えると、他で撮ってもらうよりも割安だと思いますよー。v-426

☆さくらオヤジさん

返事が遅くなってしまい、すみましぇん・・・v-436

ニヒルな中に可愛らしさを見せてみました。
これも飼い主譲りでして・・・v-413エヘッ

さくらちゃんもフォトジェニックだよー。
きっと生き生きとした姿をお部屋に飾れると思いますよ。
ぜひぜひ!
埼玉地区で撮影会あるといいですね。
個人的にお願いするってのもアリかも・・・

☆ぶひぶひさん

お返事、遅くてごめんなさいデスe-459

アクティブのようですが、実は・・・おちゃめキャラなんですね。
コンちゃんはベビーフェイスだから、赤ちゃん帽子、レースでボンボンつきのアゴ紐が付いてるやつが似合いそうv-433
見てみたいな~v-398

撮影会、ドムカさんで実施されるかも知れないですよ。
日程は・・・ドムカさんのページをチェキらっちょ願います(笑

☆らきさん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。e-466

モデルになれますかね?
褒められるとその気になっちゃう・・・私が。v-398

爪の垢なんぞは不要ですよ。
同じ血が流れてますからね、亀ちゃんも化けますよ!


ブログ拝見してました。
顔立ちが似てます!
親戚さんだったら・・・親戚さんじゃなくても心が痛い。
無力さが切ないデス。v-406

☆salaさん

今更のお返事でごめんりんちょ。v-390

男前でしょ~!v-410親ばかだけど、私は惚れたよ。
でもコロッケちゃんの衣装姿には勝てないね
最高だもんね!v-218
萌えもえよー。

出来立ての饅頭が美味しいって、嵐丸のおかげで知りました。
饅頭の虜で、自分も饅頭みたいになってきた(笑

☆福介組さん

お返事遅くなりましてすみませんv-292

豚さん、嵐チチのチョイスなんですヨー。v-411
きっと彼も着てみたいのではと・・・(笑
意外と組長も似合うかも知れないですよ!e-254

画像がキレイなのは当たり前として、顔が活きてるんですよねー。
私も大きくした写真を見せてもらった時は鳥肌でした。
空箱も写真も飾る場所がなくなるくらい、ご長寿であって欲しいです!

イヤ~ン、写真ステキすぎる~!
嵐丸くん、かっこいい!!
ブタさんタオル版はパピーみたいに見えるぅ~♡
嵐ちゃんの違う一面が出ていてすごっくかわいい♡
いい記念になりましたねぇ~!
わさびもプロに撮ってもらいた~い

すご~い!!きれ~い!カッコイイ!!
プロ・・・てんちゃんはじっとしてくれなそう・・・
拡大プリントでお部屋に飾りたいですね~

やっぱしプロは違うよね。記念の写真になりました。
obiさんにブルの撮影会やってもらう?

わー
ズンコさん、絵じょうず~
嵐ちゃん記念日おめでとうっ!!
心優しい嵐ちゃんだーいすき!

うちも来月でうちに来て1年です♪
竹輪以外でお祝いしたいなーと思っていたところ。
お饅頭いいなー♪

記念日、ブラボー!!!
私、銀次&牡丹の来た日なんて記憶してない…。
我が家に来た日の感動は覚えてるんだけどなぁ。
そっかぁ~。これからはメモメモ。最近、すぐ忘れるし…。汗

ズンコさんの紅白まんじゅうの絵、感動!

おしりグルグル巻巻、私も大好き!

嵐丸君、おっとこまえ~~~~~~♪
嵐丸君自体が私の憧れでありますぅ。

男前や~~
かっちょええ~~
いいないいな~~
高いんやろなぁ・・・

いつものカッコいい嵐丸くん。カワイイ別の顔が見られました。
さすがプロは違うなぁ。

チャンスがあれば、さくらも撮ってほしいです。

嵐ちゃん!かわいいーーーーーーーーーーーーーーv-10
アクティブな男っていうイメージが完全にキュートな嵐ちゃんに。
いいなー羨ましい☆コングもカッチョよく撮ってもらいてぇ~!!!!

嵐丸君、モデルさんになれるよ~。
豚ちゃんのお洋服着てるのなんて超可愛いv-10
ちゃんと写真撮らせてくれておりこうさんだ。
亀に爪の垢下さい!!

時間のある時にちょっと亀のブログ見て貰えますか?
大阪の保護された子なんですけど、
どことなく親戚の匂いはしませんかねぇ?

うあわ~~~☆
嵐ちゃんすっごい男前ーーーッv-10
かと思えばピンクの豚ちゃんをまとって。。。
そのギャップもサイコー☆^皿^
プロはいい表情を見逃さないんだね。
いつもズンコさんが撮る嵐ちゃんの写真も
私はダイスキですv-218
なんというか愛情がいっぱいあふれてるように感じる~!
紅白饅頭☆中味も箱もいい記念だね

きゃわいいーーーっ!!
嵐丸君最高!!
【こんな写真】でイメージが変わりました(笑
カッコ良いスポーツメーンのイメージが崩れた崩れた(笑
もぅ嵐ちゃま~~~♪ってカンジです!
そしてビリキチおやじさんはさすが~っ!
同じプロでもブルを知ってるプロはひと味もふた味も違いますね!
はぁ~~~撮って頂きたい。。。
増え続ける饅頭の箱(笑
家が埋まるくらい長生きしてね!ヒヒッ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

