

キャンプレポ

行ってきましたキャンプイベント Natural High!


予約したチケット、発券期日を越えて無効という失態を犯し、慌てふためき一時は諦めた。
開催日5日前・・・
ネットの 『売ります』 トピックで見つけた取引情報。
見ず知らずの方から買い取るという賭けをした。
ハラハラドキドキの待ち合わせ。
嵐丸抜きで 「はじめまして~」 の挨拶は本当にほんとーーーに緊張した
見るからに音楽好きなナイスガイから無事にチケットを売ってもらい、迎えた当日は・・・


コピー ~ DSC09137

 DSC09189.jpg 
予想通り!
カラフルに装飾されたキャンプ場はどこにカメラ向けても素敵な被写体となり、
水の流れる音に混じって様々な音楽が聞こえてくる森は心地良かった。


DSC09216.jpg 

嫌いな雨降りでもご機嫌だった嵐丸。
通り過ぎ行くオサレな人たちに話かけられ、腰降りでおもてなし。
小雨になれば旦那を引き連れキャンプ場を徘徊。 
気がつくと居なくなってた一人と一匹。
川に入って水浴びしたり、ライブで踊ってる人の輪に入ってクルクル回ったり。
自由気ままに遊んできたようだ。


雨降りでもゆっくりした時間。
傍らには音楽と犬と温かい炎、そして他愛ない語らい。
火を囲むってやっぱいい!

でもでもでも~
誰よりもこのキャンプを楽しんだのは嵐丸に間違いない!
DSC09132.jpg


 コチラ には素敵な画像がたくさんあるよ。
鼻しぶきブログも見てみてネ!

数少ない我が家の画像は ↓ でどーぞ。



