

シロツメクサ。

雨やんで川崎の公園へ。
久しぶりの公園は白詰草がた~くさん。
SN3D0556.jpg

なのでお約束の首飾り作りました。
SN3D0564.jpg

四葉のクローバー は見つけられず、残念。




遊び疲れてベットに寝転がる嵐丸の肉球をモミモミ。
する方もされる方も気持ちイイ~。

SN3D055200010001.jpg

本日の肉球は 茹でとうもろこしの香りがする。
シロツメクサを踏んだから????
もう少しで美味しい季節。
私の大好物のとうもろこし。 
福島の畑で育ってるかな・・・。


