

道の駅でホットスプリング。 

夏休み前の仕事を終えた日の深夜、日中の灼熱渋滞を避けて避暑地へ出発!
今年の夏は去年とは一味違い、家族みんなでの帰省。

朝の5時。 
途中の湯西川温泉の道の駅で休憩。
SN3D0506-2.jpg
湯西川は嵐ちちの出張先。
昨夜仕事を終えて湯西川から都内に帰宅し、家族を連れて舞い戻ってきたことになる。


嵐ちゃん仕様で冷房ガンガンだった車内。
冷え切った私と姑さんは、温泉かけ流しの足湯でホッと一息。
SN3D0502.jpg
駐車場脇にあって姑さんの移動も楽ちん♪
24時間いつでも浸かれるのがいい~♪
かけ流しだから湯がいつもキレイなのがいい~♪
あたたかくってキモチいい~♪
なんて言っても無料なのが一番いい~♪

この温泉は皮膚病にとってもいいらしい。
最近痒くて仕方ない嵐ちゃん、
本当は浸からせてしまいたいところだが・・・
それはできないので、仕方なく温泉水で絞ったタオルで全身フキフキ。
5回くらい繰り返して、少しスッキリしてくれたかな。
湿気で痒みのある皮膚、少しでも楽になりますよ~に。


嵐ちち、渾身のお勧めスポット。
疲れきった体にホッとする時間。
目的地まであと少し。
もう一山超えて会津へGOGO!!
