

困った嵐ちゃんの男気。

前夜から降った大雨。
今朝一番で町内の人が 「川治温泉へ行く道は通行止めになってんからね。」と伝令にやってきた。
朝からニュースは台風接近でもちきりだった。


夕方、晴れ間も見えてきたころ、昨日遊んだ場所に行ってみた。
SN3D0514.jpg
前日には橋桁の下で用足しもできたのに・・・


腰丈まであった草も見えないほど増水し、濁流と化した川。
SN3D0531.jpg
それでも入水しようとした嵐ちゃん。
嵐ちちごと川に流されるかと思った。


川好きにも程がある。
嵐ちゃんに川の怖さを教えなきゃと思った。


明日は福島横断の日。
川遊びはまた今度ね。




