スポンサーサイト


できたー。

え~っと今更ですが9/17の日記デス。
この日、静岡在住のでこままさんとぶぶおさんに会えると聞いて、台風の影響で急遽休みになったダンナと富士山の麓へ行ってきたのだよ。

嵐丸のテンションがいつもよりも高く、富士山パワーでも感じたのかな?


2007_0922-16.jpg

ということで、楽しかった様子をまとめてみました。
テンション高い嵐丸もチラっと。
困り果てたタイソン君とか、働くチィ君とか。
あとはバテちゃって一緒に遊べなかったけど、コメンテーターで出演のでこちゃん。

BGMが大きすぎたかもしれないデス。





チィまま、お待たせしましたーーー


スポンサーサイト

コメント

☆ゆきさん

グラッチェ、グラッチェ!

褒められると調子のってしまいますぅー。
みんな個性豊かな面々で本当に楽しかったです。

おかげで飼い主癒されまくりで、ぽけ~としてました(笑


チィ君の仕事っぷりはもう職人です。
師匠と呼びたいくらい(笑

☆ぶぶおさん

タイソン君の体力にはビックリv-405でしたー。
それに、お水が怖かったんだよね。
おっかなビックリでプールを歩く姿は最高に可愛かったe-266

また一緒に遊びましょうね。

ブラボー! ブラボー!
ズンコさん、最高!
ブルズの個性をうまく表現してるわ~
タイソンくん、大きい体してお水を怖がる姿がかわいい
でこちゃん、ナレーション上手!
嵐丸くん、楽しそうに走ってるねぇ
水陸両用、さすがアクティブル
チィくん、いそいそと働いてますなぁ 笑

すご~い!!タイソンの入水シーンいつの間に・・・・!!

嵐丸くんのローリングも写ってましたね☆

素敵な短編映画に出演させてもらってありがたい~!!

また遊んでください!!

☆でこままさん

すっぱい顔って、言われてみればそうですねぇ~。v-411
でこちゃん、ドッグランではいっぱいいっぱいだったんだよね、きっと。
そんな姿も最高にラブリーe-266よ。

すこ~しづつで慣れて、みんなで遊べるといいね。
また一緒に遊んでくださいねーーー。

PS:でこまま父、私の父に似てた。 最初ビックリしちゃった~v-410

すごい~!短編映画だぁ~v-265
嵐丸君のチュッチュッv-23可愛い~
みんなで、のほほ~んとしてるのも良い感じです~
所々に、スッパイ顔のでこも出演させてもらちゃって~
うわぁ~感激です~v-263

☆チィままさん

画像たくさん借りちゃった~。
しかも勝手にクレジットに追加も v-402
また遊びに出かけた時も、カメコ達に活躍してもらおうね!

☆jojoricaさん

なんでだろ~(´д`*)
遅刻して慌てたせいで疲れてたのかも・・・
あっ、それうちだけだわ。

☆ユンボさん

さわやか?
プールのシーンなんてシーブリーズを思わせる清涼感でしょ?

ユンボっちも爽やかブルの仲間入りしてシテ♪

☆ぶひぶひさん

くっちゃい口臭でよければいつでも!
稀にチ〇コ臭も・・・v-408

私もコンちゃんとルビーちゃんから濃厚なチューして欲しいぃぃぃv-344
どんな香でもいいよーーーe-266

☆らきさん

走り回るのが嵐丸の唯一の 芸 でして・・・v-398
今度、嵐丸のマッスルボディーを直接見てあげてください!
ナデナデしてあげてください!

男さしさ、炸裂ですe-461

☆majyuさん

吐息伝わった? うふふ。
富士山、気付いてくれてありがとう☆

私が好きなもんで、かってに出演ってくくりにしました。
背景ではなく、“出演” ですからね。

私も星空見に行きたいな~。
星空v-484+ご来光v-481

をーーー!!
待ってたよ~ズンコ監督ぅ

すごーい。スゴイスゴイスゴイスゴイ♪
短編映画に出演だー(親子で)笑
ありがとー!!
おつかれさまでしたー。
また一緒にでかけようねー♪

な、泣かすぜズンコさん!
出演者たちのキャラが光っててすんばらすぃー作品でした!
しかしなぜに人間ズはほけ~っなのだ?(笑)

うわ~、うわ~、うわ~すっげ~~
なんでブヒトルズやのに爽やかやのん?
衝突したのはビックリ、笑ってしもうたけど(笑)
仲間に入れてもらいて~~~~

うわぁ~、みんな楽しそうやんけー♪
ハッスル嵐ちゃん、みんなにチュっ!しちゃうなんて
な~んてカワイイの~☆
私にもチューして!!!
それに、監督&編集ズンコさんも上手!

あ~皆で嬉しそうに走り回っている姿を見るとホッとする~。
元気が一番!
嵐丸君益々男らしい体つきになってますね。
カッコいいブルちゃんだ。

うん!いいねーいいねー!!うんまいなー♪
楽しさ、みんなの吐息も伝わるー。
うんまいなー!
出演に富士山、笑えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

