

こんにちは ホイホイ運送です。

本日の朝散歩は絶好調。
いつも素通りしている公園で「ブランコ遊び」のオーダー。

ブランコ
「乗りたい・・・」


乗れないだろうに。



ハイジのように笑顔でブランコに乗る嵐丸を想像したら、一人ニヤけた。
私の頭もある意味、絶好調。

そんなこんなで、人の目も気にせずニヤけながらご近所をぐる~っと一回り。




絶好調の日課終えて帰宅すると・・・
ismfileget.jpg
ホイホイ運送さんが笑顔の配達にやってきた。
うっひゃっひゃ!うっひゃひゃ!

ガッシガッシと撫でてもらってご満悦の嵐ちゃん。
ぺちゃくちゃおしゃべり、私も楽しかった!




ホイホイ運送さん、また配達お願いします !
