スポンサーサイト


ハロウィンを楽しんでみようかと思います。

こんにちは、イベント好きです。
ブル友さん達とハロウィンパーティー やろうかと思います。


きっかけは去年のキャンプ。
北軽井沢の SweetGrass
ハロウィン装飾に飾られたキャンプ場がとても可愛かったの。

20071001172717.jpg


そんなキャンプ場のイベント装飾に乗っかってハロウィンキャンプを企画してみました。

あ、もちろん主役はワンコ。
でも主役そっちのけで仮装や飾り付けを楽しんじゃいそうです、私。

■場所: 北軽井沢SweetGrassキャンプ場        

■日時 
  10/20(土)~10/21(日) 1泊2日
   チェックイン 9:00AM(土連泊サービス適用)
   チェックアウト 通常10:00AM
      ※のんびりさんは別途800円追加で 15:00PM
       我が家はもちろん、のんびりさん!
■予定
 
 <10/20>  
ハロウィン仮装パレード゙ (みんなで着飾って並んで歩くだけ?!)
ハロウィン仮装パーティ- (みんなで着飾ってアウトドア料理食べるだけ?!)
夜のキャンドルロード徘徊 (夜空に見とれてウ〇コ踏まないようにネ!)

 <10/21> 基本15:00チェックアウトで企画中
前日に参加できなかった方達とハロウィンパーティ
または施設内の川で遊んだり、ドッグランを仮装ワンコでいっぱいにしちゃいましょう。


日帰りでも参加OK。
近隣ペンションに宿泊して、ハロウィンイベントを楽しむのもOK。
どなたでもウエルカム!!!

参加方法は、各自でSweetGrassに泊まる、または入場の手続きをする。
場内で、オバケに扮したブルドッグが集まっているエリアに入り込むだけです。

仮装なしの見学でもOK。
一緒にハロウィンイベントを楽しみましょう♪


ご質問は viva_bulldog@yahoo.co.jp までお願いします。



PS: みんなのブログへの転記は大歓迎デス。 
   非力な私にお力を~
スポンサーサイト

コメント

☆ユンボさん

悔しくならんでええよ~。
ユンボっちが東京きたら、もの凄い歓迎会開いたげる!

サスのコスプレ何かね?
楽しみだよ。
写真、たっくさん撮ってくるからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええなぁ、ええなぁ~~
ゲンちゃんとこでも見たけど・・・
なんか・・・寂しくなって来た・・・
誰か、真剣にドコデモドアとか作ってくれんかな?
それが無理なら自家用ヘリとかで迎えに来て
もらえんかな? 
寂しいの通り過ぎて悔しくなってきそうや(笑)
サス~コスプレが気に入らんかったらmajyuさんに
食いついちゃれ~~

☆majyuさん

いや~、楽しみダネ!
おバカで賞、いいねぇ~。
みんなでいろんな賞考えて盛り上がりましょう。

仕事してても、ど~しても頭がハロウィン。。。
majyu&サス&まる爺のコスプレ、楽しみにしてマース!

うち初めて仮装イベント参加です。
めっちゃドキドキ楽しみです♪
なんか賞とかもらえるのかなー?
オバカで賞とかほしいーなー(笑)

天気いいといいですね。

☆マキさん

ワタスも密かにどんな衣装にすっかな~って考えてニタニタしてるの。

あと・・・やっぱりテーブルも飾ろうかなぁとかね。
う~ん、2週間があっという間になりそうだ♪

転記したよー
でも見てる人あっちもこっちも同じだから変わらないかもだけど・・
てゆか楽しみになってきたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

