

その後のテツオさんとオフ会画像。

オフ会会場に到着して車を止めた私の父、テツオさん。
白線どおりにキッチリピッチリ駐車させていただので、みんなの所へ一緒に行くもの思ったら・・・

「ダメダメダメ、こんなサンダル履いてきちゃったんだから  」 

と素足に履いた汚ったないサンダルを見せたあと、軽トラ走らせていってしまった。 
どうやら駐車場から飼い主さんたちが歓談している様子を見て、サンダル履きでいることが恥ずかしくなったようでございます。 
またの機会がありましたら、次回はきっと一張羅の「長靴」で参加させていただくかと。
そのときは宜しくお願いします 



さてさて、到着したるは宮城県は亘理町、鳥の海公園。
準備をしてくれたのは ドム君&グリ君 のご家族。
ホスト役、お疲れさまでした!

DSC09955.jpg
(ドム君の写真がブレブレしかなく・・・ドム違いの画像となりました。スミマセン)

DSC09957-2.jpg




当日は快晴!
岩手、山形、宮城、福島から集まったブルちゃん達。
ブルちゃんだけでなく、大きなお友達も来ていたよ
DSC00020.jpg




画像をクリックすると大きく表示されます。
DSC09968.jpg  DSC00076.jpg

DSC09949.jpg DSC00071-2.jpg 

DSC00067-2.jpg DSC09960.jpg

DSC09981.jpg DSC09977.jpg 

DSC09964.jpg DSC00034.jpg DSC00061.jpg

DSC09952.jpg DSC09951.jpg

DSC09993.jpg DSC09974.jpg 

000003 000002



久しぶりにたっぷりと、そしてたくさんのワンコ達と遊べました。
東北の空の下でご満悦に過ごした嵐丸。
この日の寝顔がそれを物語っていました。
DSC00138.jpg
私もこの夜のビールが旨くてうまくて!
ついつい飲みすぎちゃいました。




東北のみなさ~ん、一日お世話になりました
たっくさんご馳走になりました。ありがとうございます。
またゆっくり遊べるといいなぁ。

これから寒くなっけど... っていうかもう寒いと思うけど、体調にきぃ~つけてくださいね。
 



