

年賀状つくり。

今日から年末休み。
24日はとうに過ぎているが、ただいま年賀状の画像選び中。



が、心ここにあらずで進まない。





今朝、嵐丸の右顎が腫れて病院へ連れて行った。
場所からして明らかに リンパが腫れている。
一日かけて検査してもらったが結果がでず、2日前からご飯を食べていないこともあり、そのまま入院した。
私が日ごろ不摂生しているツケが、嵐丸にきた気がしてならない。

姑さんの時もそうだけど、お医者様は最悪な結果を前提に話しする。
いまはただただ結果を待つばかり。

後悔先にたたず。




嵐丸の気配がしない家は寂しい。
自分で思っていた以上にチキン野郎な私です。
強くならねば、もっと強く。






今のところは年賀状がつくれるくらいの強さでもいい。
でなければいつ完成するのやら。。。


SN321026_001.jpg 


