

キャンプの達人。

これから犬連れキャンプのベストシーズン。
いつもキャンプでは手抜きのインスタント食品。
でも屋外で食べれば、これまたウマイ!

でもまぁ、たまにはねってことで、夜な夜なむか~しに買った本を持ち出し、キャンプ料理を勉強してみた。
しかし決まって嵐丸も本を覗きにやってくる。
そしてじ~っと見つめてる。

PAP_4331.jpg


嵐ちゃん、随分と熱心ですね?
2007_1010.jpg


と思っているかは知りませんが、とても邪魔。

C.W.ニコルさんみたいに、オッサレーで豪快なキャンプ料理やってみたいな。
な~んて思いつつ、毎回インスタントの手軽さから逃れらない。
まっ、いつかやってみっぺな。
嵐汁でレシピが読めなくなる前に...


今年もお手軽インスタント食材もって、あっちへこっちへゴゴー=3
まずはキャンプシーズンの開幕戦だー。

コメント

☆らきさん

は、ハト! あの クルックク~e-78って鳴いてる鳩さんですか!
ま、チキンといえばそうでなんですが
う~ん、アウトドアとは奥が深いものですなぁ・・・v-393


あたくしのキーマカレーは 『こくまろカレー』で作る簡単料理です!
コツといえば・・・しかりルーを溶かすことv-363 
ウフフ・・・いつでもご馳走いたしますv-398

☆salaさん

食べるの専門! いいね~。
作るのは面倒くさいねーv-394 
私が作る料理は、家でもダイナミックさ! 
わたしは細かいことが苦手だぁー。

日帰り、無理しない程度ならぜひぜひ来てくんなまし!
大歓迎ですよん。

☆アキさん

そうなんです、われわれには天気運がついてないのですよv-40

どうかアキさん、私達にお力を~。
しかしズブヌレでもキャンプはやってると思いますよ・・・(苦笑

テンちゃんに会えるの楽しみです!!!
そしてアキさん&まなぶんにも!
道中、気をつけてきてねv-219

☆マツケンさん

おいで!
お台場なら出動もできるでしょ?
過去歴チャック澄みだわよ グフフ!

近場でやろー。
帰らなくていいから、きっと ヘベレケナイト 再びになる。
カラオケはねーけど。

C.W.ニコルさんの本で紹介されてた鳩のグリルを読んでから
どーも名前を見るとすぐに「鳩食った人だ」と思ってしまう・・・
そこら辺にいる普通の鳩が結構旨いんだそうです^^;

アタクス的にはズンコさんのキーマカレー食べたい!

キャンプかぁ~いいですね♪
お泊りは難しそうですが
うちも日帰りで参加したいな!!(毎年思ってるが実行できず 涙)
嵐ちゃん、コックさんの帽子とか似合いそうね♪
ダイナミックな男の料理 今にも作り出しそうだ~!!
あ、食べるの専門???笑

ぐふふ、楽しみですな!まだな~んにも準備してない我が家ですが、考えるとニヤニヤしている自分・・・
嵐ちゃんにお会いできるの楽しみにしています!
お天気だといいですね~!

キャンプ

未経験の我が家だす。
いつか行ってみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

