スポンサーサイト


2010スタート!

 あけましておめでとうございます 


本日、大混雑の川崎大師へ行ってきました。


表参道の店で何やら惹かれるお店
お香皿が置いてあるかと見たくて入ったら、店の奥にそっと飾ってあったブルドッグの置物を見つけました。
すかさず店員さんに訊いてみると、店主が飼っているブルドッグをモチーフに焼いてもらった物だそうです。

年明け何気なく入ったお店でブル談義ができ、その上お護摩の後のおみくじも大吉でした。
なんだか幸先良い1年のスタートです


SN3D0635-3.jpg


混雑で予想よりも帰宅が遅くなってしまった私たち。
川崎駅に着いたとき、「嵐丸がご飯茶碗の前から動かないから早く帰ってきて。」と姑さんからの電話がきました。
食欲が以前にも増して旺盛になっていて嬉しい。
福袋でも見にいこうかと計画していたが、結局どこへも立ち寄らずに帰宅しました。


縫い後が痛々しいが、それ以外は至って元気な嵐丸です。
早くほかのワンコと遊ばせてあげたいのですが、もう少しガマン。


おみくじで 『願いごと叶う』 と出たことでしすし、
少しの我慢で済むように、今は嵐丸の検査結果が「な~んだ」と思う程度であることを願います。





そして、皆様にとって2010年が健やかな1年 となりますように。。。




スポンサーサイト
