スポンサーサイト


イタズラしてないけど・・・

嵐丸にお灸を据えてみました。

SN3D0646.jpg

効果があるかは不明。。。
でも寝返りが多く落ち着ついて寝ていなかったのに、お灸後は同じ体勢で寝ています。
痛みが少し落ち着いたのかな?
そして冷たかった後ろ足先が温かくなりました。



ちょっぴり  ツボ の研究 したくなりました。
もうちょっと香りの良い モグサ 探したくなりました。


スポンサーサイト
