

晴れの日は快調!

月曜日、休みだった嵐ちちと一緒に調子のよい嵐丸連れて大井へ。
寒さ感じた前日に比べ、お天気もよくすごし易い。
平日の公園はガランとして、時間がゆっくり流れてた。

DSC00670_convert_20100224233517.jpg
来たくて来たくて仕方なかった場所なんだろうな。


DSC00626_convert_20100224234439.jpg
頭をフリフリ、足元ヨロヨロ、バランス調整しながら下り坂を歩きます。
表情に余裕がないね。
きっと1歩1歩慎重に歩いてるんだね。

以前のような表現ではないけれど、嵐ちゃんの喜びを感じます。
気持ちはまだまだ現役。
老け込むにはまだ早い!

DSC00633_convert_20100224234948.jpg
嵐:おじぃちゃんと呼ばないで~!



