スポンサーサイト


ボーダー好き

週末、友人宅に集まって呑んだ。
事前打ち合わせなく、全員がボーダーのロングTシャツだった。
笑った。

2007_1014-2.jpg




今日、車でスーパーへ買い物に行った。
入場券を取らないと入り口のバーがあがらないのだけど、


チケット取らずにそのまま突っ込んてしまった。


バーは車高の高い4駆のボンネットをギギッギーーーと、
黒板を爪で擦ったような音で運転席に近づいてきた。
紺色のマイカーは、見事な細い白のボーダー柄になりました。

なんで止まらなかったんでしょ?
なんで車までボーダー柄にしちゃったんでしょ?
わかりません・・・
笑えません。



あぁぁぁーーー凹む。 




マジ凹む・・・。
凹みすぎて、写真なんか撮れません。


一緒に乗ってた嵐丸の目、私を不憫そう見る目が忘れられん。
かぁちゃんやっちまったよ・・・
・・・・_| ̄|○ハフ~
スポンサーサイト

コメント

☆ユンボ父チャン

ば、板金?
ええええーーーー。
毎日、コンパンウンドで磨いて、どうにかがんばる!
ユンボっちが上京するまで、コンパウンドで磨ききる!

やっぱり明るいところで見ないきゃダメかな~。
どうか目だってませんよーに・・・ (-人-)

あ痛~~~
そりゃ~凹むわ・・・
笑って誤魔化しても心じゃ~泣いちょるやろ・・・
板金屋でその部分だけ吹いてもらったら
少しでも安くならんかな?

☆アキさん

はっ!!!v-405 ETC・・・言われてみればそうかもしれないです。
無意識とは恐ろしいぃぃぃーーーーv-406

みなさま、我が家の車をじ~~~~~と見つめないように!
そして1m以上近づかないように!v-70

☆らきさん

ボーダーシャツはお腹のボーダーラインを消す効果抜群ですよ!
私の愛用理由のひとつですから~。

11月17日ですか?
厚木か・・・とりあえず電車確認してみます!
呑むときe-401はトコトンいっちゃう二人なもので・・・v-402
なるべく時間確保したいと思っておりやんす。v-398

☆リキパパママさん

もうバレちゃったよ。v-406
っていうか、その時助手席に乗ってたんだよ。。。

家に帰ったら、嵐チチがコンパウンドでひたすら擦ってくれました。
「コレ無理だe-262」を連呼しながらだったけど。

私は後ろから 「すみませんv-356すみませんv-356」 と連呼しながら、ライトで手元を照らしてました。
目には涙をうっすら・・・出てたと思う、たぶん。

リキパパんちへは夜行きますよ。
夜なら見えないから。。。。

☆マツケンさん

縄で縛られ、身体もボーダー?
それとも、ムチでたたかれミミズ張りでボーダー?
なるのはどっちも嫌じゃい!

でも見るのは嫌いじゃ~ないねv-414

☆majyuさん

今のところ傷は嵐チチが車に頬擦りしながら磨いてくれたので、何とかきれいになった。 ・・・と思う。
明るい場所で直視できてないんだよね。

FJ。。。ほすい。 でも今はいえないよ。 
今の車に、これ以上スネられたら命落としそうだ。
嵐チチ曰く、車も生き物 だと・・・。

☆ぶひぶひさん

凹むよ。
マ~ジ凹む。何に凹むって ありえない失敗に凹む。
なぜ止まらなかったんだろ???

今は車の傷も、いい薬?があってきれいになった。

でも私の心の傷が・・・・また呑むか!
3日くらい酔いつぶれたいわーーーv-40

☆さくらオヤジさん

グサッ!!!  心に突き刺さるぅ~v-406


痛いけど、もう笑うしかない・・・
夜中にサイババ様がコンパウンドってやつでキュッキュ磨いてくれてた。
ボ゙ンネットに頬擦りしてるのかと思うくらい顔近づけて・・・

見事にボーダーが見えなくなってました!
でも見たの夜だったからな。。。
昼は怖くて見れないデス。v-399

ETCと間違えちゃったんですかネ~?(汗
ほらっ、もうすぐイベント!イベント!!
楽しい事考えましょ~♪
(是非ボーダーカーで参加を。イッシッシ)

あたたた・・・でもそんですんで良かったのですよ、きっと。
アタクスボーダー柄着なくても自然にお腹のあたりにボーダーがありますけど、仲間に入れて貰えますか?

来月の17日に厚木でブル無し飲み会やりますけど
ちょっと遠いかなぁ・・・?

オートバックスでタッチペン買い求めなさい 速やかに
そんでもバレたら 4駆はこ~~でなくちゃと
笑ってごまかす ひたすら笑ってごまかす・・・そして泣く

ぐふふ

車までボーダーかー。
つぎは、シルPに縄につれてってもらって、体もボーダーになって飲み会に参加してね。

あっちゃっちゃっちゃーーー!!
病院代、めっさ高そうだーーーー!!
嵐ちちがサイヤ人に、、、、、キャーーー!!

いっそのコト、ボーダーに全塗しちゃいましょうか?!
手伝いまっせ♪

今日、相模ナンバーの黄色のFJクルーガー発見!
かわえかった。
国内でも乗れるのね。

ぐわっ!やってもうたか・・・
前日のお酒が残っていた?(笑)
凹むだろうな~・・・
呑んで忘れるしかないね(笑)

そーゆーコトで、今度の飲み会には、ボーダー柄で参加のこと!
皆さん、よろしいですか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

