スポンサーサイト


香り。

きのうの夜、帰宅したら部屋が甘~い花の香りで満ちてました。
嵐丸香に勝る、いい香り。
開いた窓から庭を覗いたら、月下美人が6つも咲いてました。

DSC01602pola.png

いままでで最多の咲き。
年間の通算記録も更新!
今夜も雨の中、3つの花が咲いています。



雨で外出拒否中のこの方も、家の中では絶好調。
犬なのに ごろにゃ~ん とひっくり返って甘え中。。
DSC08743_2.jpg



今宵は雨で窓が開けれず。
昨夜の甘い香りに代わって、ゴロンゴロンしている嵐丸香で満たされております。
これもまた癒し系。






ネットサーフィンしてたら簡単で美味しそうなレシピを発見。
「美味しそう」と思うことが久しぶりだったので、1年ぶりにクッキーを焼いてみました。
DSC01622pola.png

がむしゃらに生地混ぜたり、オーブンの中で変化している様子を眺めたり、近頃使っていなかった脳と筋肉がビンビンと刺激されました。
オーブンから漂ってくるクッキーの甘い香りもたまりません。(こちらはあっという間に 嵐丸香 に負けましたが…)
見た目だけでなく、想像したとおりのお味で満足まんぞく。


嵐丸以外で癒されたの、久々。
楽しかったな。
「大事にしよ、この感覚」って思いました。












愛犬と一緒に芸術の秋を感じたい方、一風変わった愛犬の集まりをしたい方、
こんなのはいかがでしょ?

StudioOBI presents
DOG×Camera Party@Gallery北鎌倉小舍

日時:10月16日(土) 11:00~17:00
場所:Gallery北鎌倉小舎 
参加費:1家族・2500円(Drink+軽食付き)

※愛犬の入場、もちろんOK。
※当日はオフ会モードたっぷり。
 北鎌倉小舎さんのオープン時間(11時‐17時)内ならいつでも参加Ok。
※軽食で物足りない方、参加者さんの持ち込みも了承いただいてますので持ち込みもOK。
※問い合わせは スタジオオビ またはMIXI ビリキチおやじ までお願いします。 
※Gallery北鎌倉小舎  
  〒247-0053  鎌倉市今泉台7-25-2  
  TEL: 0467-43-3627


ブル友のショーンパパさんらしい企画。
北鎌倉にあるギャラリーを借りてのイベントです。
自分の一眼レフやコンパクトカメラで、本格的なライティング下で撮影させてくれます。
プロから 一眼レフカメラの基本操作やプロ並みの撮影技術を教わっちゃいましょう。

カメラ教室に参加する気持ちで、愛犬と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか。
カメラ遊びしたいだけ、ワンコと遊びたいだけって方もOKだそうです。
スポンサーサイト
