スポンサーサイト


私はダ~レ、ダレでしょうね?

PAP_4332.jpg



2007_1015.jpg


僕のお兄チャンたちは、こんなにプリティ~。



2007_1015-2.jpg
 こ~んなことや・・・


2007_1015-4.jpg
 こんなことまで!


2007_1015-5.jpg

た~くさんの楽しい思い出、僕に引き継いでくれまちた。




2007_1015-.jpg

兄チャン、バトンは受け取ったよ。
僕チャンはもっともーーーーっと、楽しいことたっくさんするよっ!
やっちゃうんだから~♪
 
お兄チャン達には負けないよ~ん!




嵐丸オジサンも覚悟しといてね!





2007_1015-6.jpg
オジサンではなく、兄ぃちゃんでお願いします。。。
スポンサーサイト

コメント

☆ユンボ父ちゃん

コラコラーーー!
返事しずらいぞーーー(笑


しかも逃げ足も速いとみた・・・

うお~~むっちゃ出遅れやん(汗)
あっちで見た後だけに・・・
ますますコメしづらい~~~
逃げろ=3=3

☆らきさん

グフフ! ね、ね、ね!
この手の太さ、大きさ、嵐丸を超えてくれますかね。

嵐丸のお兄さんっぷりを見るのがとても楽しみです。

☆チェリーママさん

チェリーママさんからのお礼の言葉、とても心に響きました。
ありがとうございます。
いつかお会いできるかなぁ・・・

お二人の笑顔は満開です!
ビリーもタッドの写真も、微笑みが強くなった感じです。
目の錯覚かもしれないんですけどね(笑

☆ビリキチおやじさん ままさん

デビューを心からお待ちしてます!
ビリーが5歳の時に嵐丸がやってきて、そして嵐丸の5歳でショーン登場。
ちゃんとバトンの橋渡しに嵐丸は役立ってるかな。

ビリーやタッドが教えてくれて社会を、嵐丸が少しでも伝えられるといいのだけど。。。
ショーンの成長、一緒に見届けさせてくださいね。

☆よねっちさん

ね、ね、ね、ね~~~~!!
泣き笑いで、私の顔はグチャグチャだった(笑

お散歩デビューしたら、一緒に遊びに誘っちゃいましょうね♪

☆アキさん

えへへーー いいでしょ、いいでしょ~♪
会いに行ったら、なぜか涙腺弱くなった。
ほんと、ビリーとタッドが一緒にいるみたいだったの。
不思議な感覚だったな・・・。

お散歩デビューしたら、一緒に遊びに誘っちゃいましょう!

☆恭子さん

なるなる!

ほんと、手が大きいの。前足もしっかりしてるんですよ。
ついつい肉球モミモミしちゃった。
気持ちよかったですよ。

嵐丸の弟、ちょっと考えちゃいました

☆キャロママさん

我が家はまだ家族を失う悲しみの経験がありません。
生命線がかなりズ太いの。

でもね、ぬくもりを感じれなくなる悲しみ、想像よりもずっと大きいものじゃないかと思います。
だから毎日寝る前に嵐丸の耳元で「ずっと一緒にいてね」って言っちゃいます。


ビリーもタッドも無二の存在ですが、二頭も一緒にいるように思わせるショーンは、飼い主さんにとってこれまた無二の存在。
これからもっともっと個性発揮してビリキチおやじさん達を幸せにしてくれるのですよね。
嬉しい忙しさにてんてこ舞いしてるお二人を見るのは、私も幸せです!

☆タキャコさん

大井がまた熱くなる気配だ。
楽しみ、愉しみ。v-410
み~んなで遊ぼうぜぇーーーv-426

☆福介組さん

ハイe-320 苦戦中のようでした。(笑
うひひ! こればかりはご近所の好みっつことでね。

Sさんの上京を待つ身が、ひとつ増えちゃったよ。
ショーン君も待ってるよ~ん。

☆TONさん

もう報告出ましたね。(*⌒ヮ⌒*)

本当にかわいいe-266 の一言につきますね。
嵐丸にも弟・・・っとちょっと考えちゃいましす・・・v-398

☆ぶひぶひさん

私も連絡きたとき、思わず ○?≠§□◎%☆??¥?♂★~!!!って叫んじゃったよ!
会いに行ったときはすでに愛情で?お腹ポンポコリンでしたよ(笑

あ~また触りたくなってきました・・・

かわゆい!!なんつう可愛い子ちゃんでしょうか(><;)
お手手がおっきいね~
きっと嵐丸君みたいなデカブルちゃんになるぞ~!

ブルが亡くなる度に、もう飼うのは止めようと思っても、心の中に空いた大きな穴はブルでしか埋められない様な気がしますよね。
ズンコさんに私からもお礼を・・・・。
良かった~。本当に良かった。
お2人の笑顔が浮かんで来ます。

みなさん、暖かいコメントをありがとうございます。
縁あって、我が家に仔ブルがやってきました。
名前をショーンと言います。
11月中旬にはデビューできます。
よろしくお願いします。
SNSに写真アップしてます。見てやってください。
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
ズンコさん、ありがとう!

皆様に同じく、グギャ~~~~~~~~!!!
素敵、素敵、素敵。
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い。
う~~~~~~~っ。涙じゃ~~~~~~~~。

うわ~ん!!きゃわいい!!
なぜかわたしも涙ウルウル・・・
北軽でお会いできないのが残念ですが、早くお会いした~い!
ズンコさん、いいな~・・・

可愛い~

お名前がまだ出てないんですねーなんていうお名前なんでしょ~
ビリキチおやじさん、メロメロなんでしょうねぇ。^^
肉球の分厚さ、凄いですね!大きくなるかな???

先代が亡くなり、家が悲しみのど真ん中、キャロが来た日を思い出します。可愛い、可愛いで毎日が過ぎてゆきました。
早く会いたいな。!!
パパとママ嬉しい大忙し。
私もすごくうれしです。

だばーーーーー
かわいい~
タッド兄ちゃんとおんなじブリンドルだね。
いいないいな。はやく会いたいなー
大井いくぜい!

うぉぉぉっ!!感激です!!
ビリキチオヤジさんもママさんも
久しぶりの子育てに苦戦してそうですがー(笑
それも楽しみのヒトツですよね~♪
イイナイイナ会いたいなぁ~!
・・・ズンコさんばっかりずるいなっ(笑

かわいい~~~v-238
ピリキチおやじさんとこにこんなにかわいい子がきたんですね!!
最高ぉおおおおv-10
早く報告がみたいです!!

キャ~~~っ! ○?≠§□◎%☆??¥?♂★!!!
かっわいいーーーーーv-10
弟くん登場ですか!しかも黄色いフリスビーのバトンを手渡されてる☆
お兄ちゃん達の温もり、感じているんだろうね!
ビリキチおやじさん&ママさんに、お兄ちゃん達の分まで、
沢山の愛情を注いでもらってスクスク育って行ってね~☆

☆BUN・ママさん

ムフフッフ~v-344
詳細はビリキチおやじさんから報告e-289ね。
楽しみに待っててくださいね。

私も、久々のパピーちゃんで心が躍ってしまいました。e-291
肉球ピンクだしぃ~、お肉プルプルだしぃ~。
なんと言っても、ウンチが小さい!(爆

もう私も一緒にメロメロ~e-266

☆チィままさん

でしょでしょ~。(笑
う~ん、嵐ちゃん教えてあげれるかな・・・ちと不安だよ(笑

チィ君も近所の兄ぃちゃんだね!
ドムカデビューも近いかな。。


黄色いフリズビー、私も涙ポロっv-408

ウァァァァ~!! やってきたんですね!?
男の子? お名前は? 何ヶ月?
後ろ姿に、プニュプニュ感が伝わって来ます★
フリスビー、バトンタッチされたんですね。
ビリー君&タッド君も仲良く、新しい兄弟を見守っているんだねェ~!!
ピリキチおやじさんもママさんも、仔ブルちゃんで大騒ぎなんでしょうね!?
こっちまで、嬉しくなってきちゃった♪♪

☆majyuさん

ムフフフ、やんちゃな男の子。
名前は・・・またのお楽しみ。
これからスクスクと立派に育っていくことを、心から願うばかり。

縁というか、なんかね不思議な力を感じましたよ。
兄ぃちゃんたちも喜んで、そして安心してると思う。
いつも傍にいる気がするしね。

ママさんとパパさんの目じり?  
目がどこだ?ってくらい垂れちゃってましたよ!
あれは当分の間、あがりませんね。
北軽は、残念ながらお留守番。
なので、北軽の夜はママとパパの目じり観察でお楽しみくださ~い(笑

☆buhiさん

細かいこと突っ込まないで~!(笑
ズンコ語録として・・・理解してねv-408

バトン渡すために、ビリーとタッドが引き会わせた!って感じがしましたよ。
週末はね、ワクチンの関係でお留守番になっちゃうんだって。
寂しいネェ~。

北軽の夜は、ビリキチおやじさんとママさんのユルユル笑顔でお楽しみくださ~い(笑

☆ゆきさん

ウフフ、ア・タ・リ!
ビリー&タッドが、ママパパが心配だからって、神さまにお願いして出会わせてくれたんだと思います。

名前はね・・・ムフっ。
それはビリキチおやじさんからね♪
なんせ、昨日の午後にやってきたばかり。
でもちゃんとビリーとタッドがいた場所に座ってるし、寛いでるの。
おもちゃもフリズビー抱えてるし、お菓子への反応もビリーちゃんに負けじと良し!
兄ぃちゃん達の歓迎っぷりも感じちゃった。
私なんて涙ボロボロ~ん状態でした~ 

わおー♪
朝からハッピーなニュース!
今度は嵐ちゃんが、手取り足取り教えてあげる番ですねー。
黄色いフリスビーに涙~。

きゃわいぃーーー!!
思い出のバトン受け取ったんだね!
男の子かな?
立派な兄貴達も喜んでそうだね。
よかった、よかった。
父ちゃん、母ちゃんの目じりを沢山下げさせちゃってねー。
北カルで会えるのかな?会いたいじょー♪♪

引継ぎ

思い出って引き継げるんだね~。。。
嬉しい引継ぎでなんかホッとするね
にーちゃん達もきっと喜んでバトンを渡せるね!
フリスビーまで引き継いじゃってサ(笑)

週末にはお目見えですか?

えーっ、まさかビリキチおやじさんところに新しいパピーちゃんですか!?
キャー、うっそーーー!!
今日ひっさびさに覗いたら、こんなビッグニュースが!!
スッゴイ、スッゴイかわいいよ~~!!
うれし涙がポロポロよん
お名前は?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

