

2011スタート。

2011年スタート。
2011newyear01.png
作:Tetsuo

今年の年末は嵐丸の足腰も絶好調で、なんら心配することもなく福島行き決行。
茶色が目立つ庭の中で目立ってたピンクの花。
2011newyear03.png




年が明けた三が日は天気がよく、日中は窓を開けて日向ぼっこ三昧。
散歩も縁側から降りて勝手に庭散策。
枯れた杉が散乱してて歩きづらいらしく、この時期の庭散歩エリアは狭い。
飼い主は家の中からでも見守れる楽チン散歩。

海に出かけようかとも思ったが、空は晴れていても海は大荒れってことで断念。
結局、嵐丸も飼い主も 食べちゃ寝て、起きたら庭と畑の散歩、散歩で身体が温まったら寝る の繰り返し。
完全なる寝正月。
2011newyear02.png


こんなマイペース過ぎる我が家ですが、今年も嵐丸と一緒に楽しい日々を積み重ねていきたいと思います。
よろしくお願いします。
