スポンサーサイト


魔法がかかった2日間。

我が家が企画すると決まって雨だったけど、今回は魔法がかかたように快晴。
やはり晴天の下でやるキャンプは最高だーーーー!


食べる以外で楽しめるキャンプがしたいな・・・
そんな思いつきで計画したハロウィンキャンプ
賛同してくれた皆様に感謝! ありがとうございました!

わかっちゃいたけどカメラよりもビール持っていた方が多かった旦那。
カメラ係にした私がバカだったのか?
我が家のカメラには画像が・・・少~ししかなかった。
改めて編集してアップします。(皆様の画像、拝借していい?)
まずは集合写真で感謝のご挨拶。

20071022132120.jpg


 一日目 

写真左から
夜はアゲアゲモード炸裂か? 夜空に笑い声が響く楽しい夜を演出してくれた。 さらにゲージの中からチッコを命中させる秘技は健在のゲンジファミリー

アクシデントにも負けず参戦!
若返りのコスプレで会場を爆笑にしたシンバ君&クラット君&イチ君ファミリー

疲れた体に、温かいおしるこがとっても美味しかったです。
どうせならママのワンダーウーマン衣装が見たかったな~、アメリカ~ンな帽子のジョージファミリー。

差し入れチョコケーキが美味しくてコッソリ2切れ食べました♪ ブル飼いさん御用達ペンション・ブルーベルの看板犬レイチェルちゃん・ファミリー。

旦那の出張で週末婚始めて早2ヶ月目?
寝不足なんのその! でブルシーズンを満喫しております、太めのミイラが我が家です

仮装第1位に輝いた バルボッサくん&導尊くんファミリー
バル君の目がキラキラしてたこと、ネェネのニコニコ笑顔が見れたこと、そしてママの普段着が見れたことに、嵐丸家はいたく感動したしましたー

3人そろって白黒で登場。(集合写真はカラフルだけどね。)
アウトドアの達人majyuさんとサスケ&まる爺ファミリー


心のこもった手作り衣装で参加してくれた。
お初で権ちゃんにも会わせてくれてありがとう!ご隠居はハロウィンでもご隠居だったけど、ママはかなり若返った衣装だったね(笑
権ちゃん&徹くん&龍くんファミリー。

元気モリモリのバンビを追いかけ集合写真からはみ出た?
黒マントなびかせ、両手にハチさんになったまる爺&ぶっさんを抱っこしている姿はもう暗黒のマダムだよ! 
やっぱキャラ最高♪ 多忙スケジュールに負けず、タフ&ガッツで参戦のバンビ君&ぶっさん&まる爺ファミリー

お着替え終わって満面の笑みで歩いてきたけど、集合写真の撮影が終わったましたからーーーー!(爆笑
シルM母さま最高!やっぱり宴会部長の血筋はお母様から受け継がれてるのでしょうか?
次回も楽しみにしてます! シルク君ファミリー
シルP、二日酔い?で挑んだ試験はいかがでしたか?(笑

そしてゲストさん
超ハードスケジュールにもかかわらず快く引き受けてくれたビリキチおやじさんとママ。
そしてジェイソン仮面で写真撮れるのかい?と突っ込み入れたくなるリキパパ。
リキママはどこ? ウププ~

夜はキャンプ場でのハロウィンイベント。
カボチャのキャンドルでライトアップされた道を、みんなでお散歩。
20071022152612.jpg


20071022152544.jpg

鼻息で消しちゃう子あり、ウ○チと一緒に蹴り飛ばす子あり、真っ暗闇を怖がって入り口で立ち尽くす子(シンバ君)ありと、とてもファンタスティックな夜を楽しんだ。



そして2日目
深夜の寒さを忘れるほどの快晴。
ドッグランがハナペチャ 牧場化した午前中。

20071022133457.jpg


テンちゃんファミリーとん2&猛珠郎&お米ちゃんファミリー、chocoパパさんも一緒に、雪帽子被った浅間山をバックにパチリ!
運良くまとまった写真でした(笑


テンちゃんたちと探索に行った川。
足をつけるとカキ~ンと頭が痛くなるほど冷たい水。
嵐丸の耳で、そのビックリ感伝わりますか?

20071022133448.jpg


私もボール取るのに川に足突っ込みましたが、思わずチビってしまうほど冷たく5分で川遊びは終了~。
テンちゃん、リベンジしに行こう~ね!


寒さも身に凍みる軽井沢の夜、みんなの笑い声で明るくホットな夜でした。 
星空がとてもキレイだったな~。
脱ぎ捨てた靴が真っ白になるほど霜がついた朝。
油断してたら、いつの間にか太陽ジリジリ
帰宅して顔洗ったら、日焼けで赤鼻&唇ガサガサになってました。

涙あり、笑いありの感動キャンプ。
今度はキャンプファイヤーにフォークギターなんていいな~(*´艸`)
CWニコル化したキャンプもまだですし・・・
果てしなく妄想は広がります。

楽しい2日間、まだまだブルシーズンは始まったばかり!
皆様、またご一緒に遊んでくださいね~♪



ps:キャンプの帰り道、撮影のために立ち寄ったアスプロス。
そこではキャロママ&ペンタ爺さんとご一緒。
ま、そのネタはまた後日~♪ 
ね、キャロママ。
スポンサーサイト

コメント

☆チェリーママさん

レイチャルちゃんは、桜ちゃんの親戚さんだったんですか?
わ~ぉ! とってもキュートな女の子でした。

私たち、まだ行ったことがないのですが、キャンプでもママさんの腕を振るっていただき、とても美味しくいただきました!

ぜひ私たちもお泊りに行ってみたいと思います。
桜ちゃんの写真とか、飾ってあるのかな?
それもまた、行く楽しみのひとつになりそうですね!

☆ゆきさん&わさびちゃん

本場に負けじと~って意気込みだったけど、やはり創意工夫のアイデアは負けました・・・
ゆきさんの満面の笑み、わさびちゃん扮するパンプキンちゃんも似合ってた~。
みなさん衣装手作りなんですかね?
こりゃ~1年かけて策を練らねば、追いつけませんね(涙

ハロウィンの装飾に負けず劣らず、嵐丸もカワイイでしょ?
ハロウィンは親ばか度を増してくれるナイスなシーズンですね♪

☆ぶぶおさん

大きい車ね。。。もう少しガソリンが安くなってからの方がいいよ(苦笑
キャンプファイヤーいいよね!
ギター、弾けない・・・v-406

誰か弾ける方募集~。
ぶぶおさん、来年までに猛特訓してみない?v-392

☆ユンボ父ちゃん

おうおう、悔しがってちょ~だいな!
東京は楽しいとこだよ~。

言われてみれば、素足さんのパンダはどこで手に入れたんでしょ?
レンタル? それとも趣味で持っているとか??
あ~真相が知りたいねー。
聞けばよかったなーv-411

☆SACHIKOさん

今回はほんと~にSACHIKOさんの魔法に助けられた気がします!
ありがとう。
嵐チチ、今でも夜空に響き渡ったゲンパパとSACHIKOさんの笑い声、モノマネして遊んでます(笑

今度の群馬も素敵~な思い出ができるとイイネ!
楽しい便りを待っておりますぞ!

☆ぷ~さん

あっという間のUターンだったけど、大丈夫だった?
お米ちゃんと猛珠郎のお揃い仮装かわいかった~。
猛珠郎は大きくて、妹思いのいい男だ~。
嵐丸に似てるしさー(←親バカ発言)

こんどは2ショット撮ろうね♪

☆Georgeママさん

どうも、こちらこそありがとうございましたー。
次回もママパパのワンダホ仮装楽しみにしてますぜ”!!v-411

☆キャロママさん

ウフフ・・・大丈夫ですよ。
レストランでのペンタ爺さんとのツーショットが私の心をドキュンとしたのです。
写真撮っておけばよかったな~。

仲良く向き合ってお食事する姿が自然で素敵だったんです♪
われわれの目標!

☆ユンボ父ちゃん

↓コメ。

こりゃー、ユンボ父ちゃん!
みんなにコメント返しきれていないのに・・・

逃げたな~。
絶対に捕まえちゃる!

何処で見てもみんな楽しそ~
悔し~、すっげ~くやし~
返事書き辛いようにしてやれ~

前回同様! 
ダッ~シュ=3=3

☆アキさん

こちらこそ!後片付けなんかで、ゆっくり遊べずでごめんねーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
川も冷たすぎて遊べなかったしね…。残念!
またゆっくり根岸公園辺りで遊びましょうねー。

☆らきさん

先日はご馳走さまでしたー☆
嵐丸も私も念願のらきさんに会えて幸せ一杯でした!
嵐丸、想像以上にビッグな男だったでしょ?http://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

厚木でのドンチャン騒ぎも楽しみにしてますので、ヨロシクお願いしまーす。

☆リキパパママさん

オホホー、こちらこそv-237 
リキパパママの軽快トークでまたまた楽しい一夜でしたよ♪♪

飾りつけね、制限なくやっちゃうタイプなんですよv-388
でも、それを考えているときが一番楽しかったりするんですよね。v-407
で、終わった今週は抜け殻です(苦笑

455円じゃ無理かしら?
こんどランチで吉牛おごって~。

☆マキさん

私もパクりまくりで、来年こそはニコル超えv-91

川、冷たいどころじゃなかった。
うす~い氷張ってたからねv-12
そりゃ~チびるって・・・

☆シルカノさん

いやいや、こちらこそ楽しい仮装やウマイご馳走をありがとうございました!
あの夜 “も” 熱かったね~(笑

来年は早め準備で行きましょうね!
嵐チチ、ヘタレなんできっと負けるって~。

☆bihiさん

こんな素敵な魔法なら、毎日かけて欲しいv-398
雨続きだった企画も、あんな晴天で。。。
SACHIKOさんのパワーにはチビります。

今後はSACHIKOさんの予定でイヴェント組みましょうv-426

レイチェルちゃんだ~♪

レイチェルちゃんは桜とは親戚筋の女の子。
ブルーベルさんにも桜を連れて泊まった事有りますよ。
お料理が抜群に美味しかったし、広いドッグランに裏のお散歩コース。
又行きたいな~。
皆さん、本当に楽しそう~♪
涎が出そうに羨ましいで~す。

ハロキャンレポありがとうございまーす
もうすっかり楽しまさせていただきました♪
飾りつけ、ズンコさんがやったのー!?
すっごい!! サイコーよ!!
嵐ちゃん、お帽子姿、超かわいい~
体がナチュラル・ハロウィーン色でバッチリ決まってるよッ☆
来年も楽しみにしてるワン!

お疲れ様です~!!

快晴!良かったですね~♪

キャンプ楽しそう~!うちも大きい車欲しい・・・

キャンプファイヤーにフォークギター良いですね~☆ズンコさんギター弾けちゃう!?

うわ~こちらも仮装大会や~
あちこちで見れば見るほど羨ましくって
終いには悔しなってます(笑)
ちなみに~裸足のさんは、パンダなんて何処で
手に入れたがやろ?
マネっ子ドンドン、赤ちゃんミツバチは手造りなんかな?
みんな気合入っちょったんやろなぁ~~

そう。。。↓buhiさんが言ってる通り
ズンコちゃん、疲れてると思って魔法かけておいたんだ(笑
でもズンコちゃん皆のために動きっぱなしだったから一日休んだくらいじゃ疲れはとれなかったよね。。きっと・・・

ズンコちゃん&皆さんのお蔭で楽しかったよ。
本当にたくさんの思い出ありがとう^^

お疲れ様でした。
頑張って行って良かったよ。。。
す~~~ごい楽しかったし心が現われたし♪
また頑張るぞ~~って思えたもん。
ありがとね~。

ズンコさんありがとう!
とても素敵で楽しいキャンプでしたー
ブルだらけのドッグラン・・気持ち良かった
心に残る思い出ができました。

ズンコちゃん、
ネタ  気にかかります。いろんなこと口ばしっちゃいましたから。〔笑

ズンコさんお疲れ様でした~!沢山のお友達にお会いできてすっごく楽しかったです!!1日参加だけだったのが悔やまれます・・・(涙)これからもよろしくお願いしま~す!

皆さんのブログをうひうひしながら回っています♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~!

今年は快晴でしたね。
お疲れさまでした。
来年こそ一人参加出来るかしら?行きたいよー!!

ズンコさん&サイババさん&嵐丸兄いろいろ
お世話になりました 最高に楽しかったですペコリ

今回もズンちゃん自腹で飾りつけ用意してくれたんでしょ
言っても「いいの好きでやってるんだから」と言われるだろうけど

少しはみんなに甘えてね~
リキ家も一人450円位までなら 出せるから遠慮なく言ってね

楽しい企画盛りだくさんなキャンプをありがとうございました!
キャンプの小技パクってニコル超えようぜ(笑

川は冷たかったのね。だから帰ってくるの早かったのか~

ズンちゃん幹事お疲れ様ぁ~v-237
寒かったけどブル熱でアツイ夜だったね!!
最高の2Day'sありがとね!!
来年はキャビン早めに予約して夜っぴいて飲み明かすから嵐ちち覚悟しててよ!(笑

シフトミスも魔法のなせるワザだぜ!
魔女ままには感謝しなくちゃな(笑)
魔法の効き目が無くならないうちに更新なんざズンコさんできすぎだよ。
途中のトラブル差し引いても十分楽しかった~!
イヴェントは企画力だね。。。(明日の朝礼に頂き)

こちらこそありがとう!また誘ってください。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

