スポンサーサイト


夏休み

じつはロ~ングバケィション中なんです、私。
朝から晩まで仕事してたけど、思い切って休職しちゃった。
正社員じゃないけど、正社員以上の労働時間働いたし、脳みそパンク寸前になったし、コレぐらいは権利の範囲内でしょ~と、自分に言い聞かせワガママ放題してます。


今までは嵐丸と一緒にいる時間が少なくちょっぴり寂しかった私。
起きてから寝るまで嵐丸が着いてくる、コレすッごい幸せ。
私が起きると、カチカチと爪音が着いてくる。
ソファーに座ると、足元に来てゴロン。
んんーーーなかなかカワイイ奴だの~



そんな私を愛して病まない我が家のボン。
日課は、灼熱の太陽の下での昼寝。

PAP_2015.jpgPAP_2014.jpg

気持ち良さそうだが、かなり熱いレンガや板の上で寝てる。
クーラーで冷えすぎたのかな?
だいたい20分くらいはこうして昼寝してる。
暑くなると部屋に入って、また外にでて・・・
なんとなく茶色が濃くなったような気がします。
エッ!顔は白いママじゃん。


眉間にシワが寄っているは眩しいのか?

PAP_2013.jpg

こんどサマーベッドとサングラスでも用意してみるかな。
プールサイドのオッサンみたくなるかしら??
妄想広がる・・・


ちなみに先日、トロ舟に水入れてみたけど遊んでくれなかった。
部屋の窓越しにジーっと私と水の張ったトロ舟を見つめる嵐丸を誘うため、一人でボール持ってキャッキャ してみた。
家政婦は見た!状態を止めない嵐丸。
そんな姿を義母にみられ、失笑された。

チッ! 
去年は楽しそうに遊んでくれたのに・・・

貯めた水、勿体ないから汗だくになって洗濯機まで運んだよ。
一人バケツリレー。 


金欠なもんで家に引き篭もりの毎日ですが、
嵐丸が一緒なので退屈せず、ノ~ンビリ過ごしてます。 
秋からの職場復帰が面倒くさくなってきた
ってか、こんなワガママを雇ってくれるのか?
いっそこのまま引き篭もり街道マッシグラ・・・いやムリムリ~
スポンサーサイト

コメント

ロンバケ中だったの?
嵐ちゃん嬉しくって着いて回るんだ~♪

ママは僕をひとり置いて遅く帰る人→ママはいつも僕の側にいる人になったんだね!(笑

☆ユンボさん

こんにちわ~。
ユンボさんのユンボは、あの工事現場の乗り物ユンボが由来なんでしょうか??
ってしょ~もない質問でレスしちゃってすんません。

新装開店メッセージ、ありがとうございます。
新規一転、ジャンジャンバリバリ頑張りま~す。
リンク、大歓迎です。
よろしくお願いしまーす。

☆ぶひぶひさん

嵐丸に付き合ってる私がシミだらけ~。
顔のシミとホクロが増えてしまって・・・(涙
嵐丸の白さがウラヤマシイ。
sonokoサマもビックリな色白顔なのに、ボディはビリー体長もビックリなこんがりマッチョ。

我が家の芝はネズミの額くらい。
嵐丸は芝があまり好きではないのか、遊んでくれないのです。
コングくん、ルビーちゃんが来たら遊んでくれるかな~。
妄想広がる。。。。グフフ~(´∀`*)

☆ぶっさんママさん

誘ってもノッてくれなかったのは、私に色気が足りなかったのかしら?
ま、ジャージの裾あげてだったからな・・・
かわいいおねぇちゃんてより、田んぼに足が嵌ったおばちゃんだったから。

嵐丸が本気でニヒルにキメると、やばいよ。
流し目、ピカイチ!
杉サマか、嵐サマかってくらいよ。
女子高生、ひっくり返ったのよ、マジマジ。

☆さくらオヤジさん

>オレも、嵐丸君と一緒に「家政婦は見た!」したいな~。

って 「のぞき」かいっ!
私はそんなオヤジさんを覗きたいよー (笑

お邪魔しまっす~
ユンボでっす~
新装開店おめでちょ~ございまっす。
新規開店に遅れましたが・・・
この機会にリンクの許可を頂けたら嬉しいっすm(__)m
水遊び・・・失笑にめげず再度の試みお願いします(笑)

日に焼けてますます色男振りを発揮してるね☆
嵐ちゃん、ステキな小麦色の肌(?)だよー(笑)
やっぱりシミソバカス対策でお顔は焼かないのね。

いいなー芝生のお庭。
そこにコングとルビーを放してもよい?

あれれ?

遊び好きな嵐ちゃんなのに、誘ってもノッてこないのはなぜv-236
暑いからv-236
それともニヒルにキメてるのかいv-236
そこんとこ是非聞いてみたいっす。。。

プール(?)サイドで、一人でボール遊び…。
もちろん、水着ですよね!

オレも、嵐丸君と一緒に「家政婦は見た!」したいな~。

☆らきさん

バケツリレーは腰にきますよね。
20往復は・・・私にはムリムリv-405
5回で断念しましたよ。
無理クリ植木にばら撒きました。

嵐丸のこの姿は 「耐える男」 を演出しているのかもしれません。
道行く人に 「眉間にシワ寄せて耐えてるわ。 なんか渋いわね~v-344」 などと言われたいのかも・・・な~んて私は妄想してます。(笑

バケツリレー、結構重労働ですよね!
暑い中お疲れ様でした。
我が家もベランダから洗濯機まで20往復(涙)
朝からビール飲みたくなります!!

嵐丸君凄いなぁ・・・
そんなところで寝てても大丈夫なんてカッコいいv-10
ズンコさん居るから気分的にもまったりしてるんでしょうね。

☆BUN・ママさん

ウヒャヒャ~!
これはコヨリ返しでしたかー。
う~ん、結構気持ち良さそうなんだけどな、コヨリ刺し。
ウフフ。

グラサンかけて似合うのは、80年代の渡哲也か平成の嵐丸かってくらい◎です!v-218

ウシシシシィ~! 遊びたいのに・・嵐ちゃん遊んでくれないいんだァ~!!
コヨリの仕返しでは!?
帽子も似合う嵐ちゃん・・グラサン姿もきっと可愛いね。
バケツリレー、ご苦労さんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

