

秋は大忙し!

今秋のスケジュールは 仕事<遊び の計算式で決めてます。

昨夜からご近所ブルのショーンのお泊り保育中。
仕事サボって、ブルと遊びまくってます。
シアワセ~

聞き分け良いブルちゃんなので、いい子にしてくれてる時間を使って
ドド~ンと日記をアップしちゃうよ~ん


10月24日(水)。
ハロウィーンキャンプが終わった次の水曜日、地元の友人(お蕎麦屋さんと和菓子屋さん)とで、お気に入りハイキングコースの 鎌倉遠足 
港南台の駅から大丸山・円海山を越えて鎌倉へ行く約4時間ハイク。
もちろん嵐丸はお留守番。
飼い主の脚力強化ハイクなのでーす。

途中は山あり谷ありでなかなかオモシロイ。
ゴールが鎌倉ってのもリピートしたくなる要因のひとつ。
気になる方は こちら(音なしのフォトアルバム) で。
電車移動もエコロジーで



10月27日(土)。
平塚のご婦人宅にブルが集まる情報を入手

この日は台風だって天気予報が言ってたけど、台風なんかに負けてたら遊べねぇ
と勢い勇んでみたものの、やはり運転はビビリながらのノロノロ運転。
ちょいと遅れて到着した次第 

麗しのコロッケ嬢に会ってきたさ~。
PAP_4971.jpg



jojo一家だー

PAP_4970.jpg

シャクレ具合がイカシた男、jojo!
より一層、その動きがチチに似てきたね!
厚木が楽しみぞよ~ ククッー

嵐丸の親戚ブルちゃんのママさんである らきさん。
らきさんの歓喜の声がブルズを一層喜びの舞に誘う♪
部屋の中では ドタバタ、フガフガの大騒ぎ
念願のらきさんに会えて私もフガフガ
心臓ドキドキ
我が息子のハレンチな姿みて、またもや心臓ドキドキ
PAP_4966.jpg

美味しいもの食べて、ペチャクチャおしゃべりして、有閑マダムみたいだな!
台風もこのマダムの勢いに怖気づいたのか立ち去った。
帰りはス~イスイと片手運転で帰宅~。(ウソ)



10月28日(日)。
ショーンと嵐丸のご対面のため、ビリキチおやじさん宅へ。
ハロウィン、時間なくて北軽井沢で撮影できなかった我が家。
自宅にセットを作ってもらって撮影開始!
目じり下がりっぱなしだったよ。

20071102011043.jpg


ガハガハ止まらないので、オシリの穴をコチョコチョしたら 口閉じた
頭がかぼちゃになったら、身軽になった!
ひょっとして小さくなった

仲良く遊べて一安心。
これからもヨロシクな!



10月31日(火)。
散歩にでかけようとしたら目の前に・・・
2007_1101.jpg

リキパパママだよー!! 
近くに着たからって、わざわざ回っててくれたのよん。
嬉しいね~♪
今度はお茶でも飲んでってねー!

っと感激の朝散歩となったこの日はお天気良好

義母さんのリハビリ兼ねて、マザー牧場までドライブ(音なしのフォトアルバム)=3
無謀にも車椅子とブルを連れてのお散歩。
坂道の多い園内は尚のこと大変だったわぃ。

嵐丸を留めておいて15mほど車椅子を押し先に行く。
車椅子を眺めのいい場所に停めて、嵐丸を迎えに行く。
嵐丸は休憩できていいし、義母さんも花を眺める時間があってよかったとな。
私はひたすら歩いたとしか…
膝が笑ったのは言うまでもありません!
でも、病気してからより一層 デブ性...いや出不精になった義母さんを連れ出せたことの成果は大きい!
鎌倉ハイクで筋肉鍛えておいてよかったワン 


ハァ~日記長すぎだよ。
最後はこれでシメ!


ヤバッ! ショーンの綴り間違えてる・・・
正しくは Schon です

コメント

☆アキさん

港南台→鎌倉、かなり歩き、おかげでビールのウマイこと!
たまには運動しなきゃ、イタリアのママン体系まっしぐらだよ。

嵐丸、いいアニキっぷりでしょ?
でもね ネコ被ってますから!
まだまだこれからが・・・正念場ではないかと。。。

すげ~!!

ズンコさん、パワフル!港南台から鎌倉って・・・ひぃ~!
まってました!ショーンくん!
しかも動いてる~!かわええ~!
嵐ちゃんもいいお兄さんしていますね!

☆マラケンさん

鎌倉へ一緒に行った人たちは、25日の 丹沢湖マラソン に出るよ。(河口湖じゃないが)
もくひょうは ホノルルと東京 だって行ってたよ。
私は10mも走ったら息上がるからムリだけど・・・

私は家で寝てるのがすきだ。
遊ぶときは倒れるまで遊び、寝始めたら誰が起こしてもおきない。
極端な性格であります。。。
分けてあげれるものがなく、すまんの。


☆プリプリさん

ここでは はじめまして ですねv-411
いい季節ですしね、これからたっくさん大井で遊びましょ!
またお会いできるの楽しみにしてまーす♪♪

すげー精力的だー

ズンコのそのパワーを、ちょっとでいいから、ミポとヒョードルにわけてくで。

はじめまして??

はじめまして、ぢゃないけど、はじめまして(^O^)以前、大井で逢ったプリンスの母です。分かりますかね??最近、また大井に行きだしたので是非今度遊びましょう!嵐丸君最高☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

