

仕事初め。

1月8日 晴れ @城南島

今日もいい天気。
風は冷たいけど、太陽出てて日向は過ごしやすい。

週末のドッグランは大盛況。
あっちでワンワン、こっちでウーウー。

野次馬根性丸出し嵐ちゃん、唸ってるワンコに近づいては「どしたどした?」と除きこむ。
唸ってたワンコはビックリして立ち去る。
結果的にケンカ仲裁して回ってた。

公園の管理人みたいな仕事っプッリだな。
って旦那さんが言ってた。。






嵐ちゃんにとっての仕事初めの1日でした。

20120108
今日はいい仕事したな~
ドッグランでは仲良くオシリを嗅ぎ合おう。

それでは、お疲れちゃ~ん。
