スポンサーサイト


ぼく、Schonです。

20071102011112.jpg

パパとママがお仕事で大阪に行っちゃったの。
ワクチン終わってないから、一緒に連れて行ってもらえなかった。
だから “いたし方なく” 一昨日の夜から嵐丸兄ぃちゃんの所でお泊りしてるの。


はじめてのお家では、どこでオシッコしていいか分からないよ。
ズンコさん教えてくれないんだもん。
だからいろんなところでしちゃった。

ズンコさんが脱ぎ捨てたトレーナーにもしちゃった。
僕みたいなチビちゃんがいるのに、洋服下においちゃダメだよね。
でもそれでやっと教えてくれるようになったんだよ。
僕は直ぐに覚えられるからね、今はもう失敗無しさ!


しかし、嵐ちゃんママのズンコさんは曲者だよ。
今朝、僕と嵐兄ィちゃんのご飯忘れてた。
昨日のブログで大忙しとか言ってたみたいだけどさ、寝てばっかりだよ!
僕はもうプンプン! ソファーの上で暴れてやったよ。

でもそんな僕に嵐丸兄ぃちゃんはそっと教えてくれた。

DSC04954-2.jpg


「出来の悪い飼い主だと俺達が賢くならなきゃいけないのさ。 俺なんて一生付き合っていかなきゃならない、ツライところだ。 ショーンのママとパパはそんなことないだろ? あと2、3日だから我慢してやってくれ。」


嵐丸兄ぃちゃん、苦労してるんだね。 
今日はね、そんな嵐丸兄ぃちゃんにいっぱい遊んでもらったんだよ。


一緒にお昼寝もしてくれたの。




さてさて、明日は何して遊ぼうか?
それより朝ご飯、ちゃんとくれるかな?
そっちの方が問題ダヨ。

DSC04970.jpg

パパママ、早く帰ってきてー。
スポンサーサイト

コメント

☆シルカノ さん

専業主婦なら飼いたいな。

そうそう、一緒だったよ!
カワイイよね、この衣装。
来年、シルP用に作ってみせてー(笑

☆ゆきさん&わさびちゃん

ジョンとわさびちゃんのツーショットに負けない動画をスクープするぞ!と思って一日中カメラ持って追いかけてました~(*⌒ヮ⌒*)
わさびちゃんの動き、動画でしか見てないけど、ショーンに似てるかも。
とっても元気がいいんですよ!

☆トモさん

ほのぼの系の音楽つけたからねー(笑
体の大きさで年齢は関係ないってことね。

それは嵐チチとbuhiさんの会話にも通じるかも。。。
buhiさん年上なのに、二人で立話してる姿は先輩に注意されてる後輩みたい(笑

あ、buhiさんごめんねー。

☆らきさん

先日はご馳走さまでしたー。
オサレーなおつまみに感激しました!
お次は厚木。 よろしくお願いしまーす!

耳舐めしぐさは、やっぱり亀ちゃんと同じお顔かしら?
嵐丸の別名は デカ丸くん。 
血筋ですからね~(笑

多頭が飼いの予行練習ができたみたいね♪
2頭3頭飼ってみたら?

ショーン君着てる衣装シルクとお揃いだ!!

ギャー、もうダメ、涙チョチョぎれるほといい~!
ショーンくんの愛らしさ、嵐丸くんの懐の深さ、
このふたり、たまらな~~いv-238
あとでまた見に来ます

うわぁ~☆ほのぼのですね♪
全くルビーが遊んで欲しくってコングにチョッカイ出している時と同じ!!

・・・あれ?
ルビーの方がコングよりお姉ちゃんなのになぁ・・・(笑)

うひー♪激可愛い子ちゃんが嵐丸家にいるのねえ。
嵐丸君も良いお兄ちゃんぶり発揮で、Schon君、お留守番も寂しくないね!
嵐丸君のお耳舐める仕草、大好きです。

先日は台風の雨の中お疲れさまでした。
今度はいつ嵐丸君に逢えるかとっても楽しみです。
亀父にも興奮して「嵐丸君でけー!」と報告しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

